人気の記事一覧

映画『さかなのこ』を観たら、久々にまた「私も『くちびるリビドー』を、あの北の日本海を(岩場のあの海を・夕日を・夕焼けを!)、映像に残したい&届けたーい♡⤴︎☺︎⤴︎♡」と込み上げるものがあった。だから……私も運ばれよう。私も《私》を “全う”し続けよう。そして出会う☆約束の仲間たちに☆

InDesign上で、久々に作品と見つめ合う。……胸が、ぎゅっっっとなる。書籍化から、もうすぐ3年かぁ〜…。ここに込めたエネルギー、今も私は信じられるし、こんなにも(♡☺︎♡)変わらず感じられるから……届けたい。→やるぜ、Kindle版☆ “届く”可能性は、空に?浮かび続ける☆

結局……どんなにキレイゴトっぽいことを並べても、こんなにも・こんなにも・こーーーんなにも「悔しい」から……また&まだまだ「やるぞ!」ってなるのだろうな。刺激。ここで再びの“そして情熱は伝染する”をありがとう、本当に。私も繋げたいし繋がりたいから……放つものがある限り、命、燃やす。

どんなに気をつけていても不意打ちで流れてくる情報に(なんで私、公開日当日に観ることにしなかったの!)これ以上ヤキモキしたくなくて……急遽、今日観てくることに決めた。→観た。ずっと救われ続けてきたから……これが最後の作品なのかも……と途中からもう胸いっぱいで…。涙 また観に来よう。

というわけで今日も☞小説『くちびるリビドー』の【Kindle版】の準備♪☺︎ 左右の余白を均等にしたくて、書籍データを編集してるんだけど……久々のInDesign、全然覚えてない!!!苦笑→忘れたまま、コツコツやっている。やっぱり私、作品と向き合う時間が最高♡大好き♡満たされる♡

まだ二度目を観に行けていないまま、さっきこれを読み、 https://natalie.mu/music/pp/yonezukenshi24 音楽を、イヤホンで聴き、涙が込み上げた。映画館ではもう胸いっぱいで、音楽まで意識が回らなかったから、こうして読めて、聴けて、新たに胸いっぱい。私も救われ続けてきたから……繋げたいな

そして蟹座の新月。生き延びて、観られたこと……(本当に、どれだけ私が彼の作品に救われ続けてきたか)……嬉しくて、これまでの「ありがとう」が込み上げて込み上げて。。。彼の作品をタイムリーに映画館で観られることはもうないかもしれないから……きっとまた、思いっきり、浴びに&感じに行く。

小説『くちびるリビドー』の続編の→冒頭部分の公開準備をしていたら、下の方に【このクリエイターの人気記事】として過去の自分の文章がアップされていて、思わず読んでみたのだけれど…… https://note.com/kanatacoomi/n/n1bbcfd1e6d86 最 高 じゃん、私。

8月。獅子座の新月✴︎☺︎✴︎ こうしてまた“やる気”が湧いてくるなんて……ほんと、何度でも何度でも“蘇る”ね、情熱&内なる炎。まだまだ「やれること」が残ってるから、完全に、消えない=死なないのかな。っていうより「叶うから」だと本当は、信じてる→知っている→未来の私が呼んでいる。

録画していた『スイッチインタビュー』の「LiLiCo×大草直子」EP2、最高だった。LiLiCoさんの話、ところどころで何度も泣いた。やっぱり……《底》を味わった人は強いな。自分を幸せにするために、本当に本気&全力になれるんだ→それが人をも照らす。20年……私もがんばれるかな。

わぁ〜〜〜い♡☺︎♡ 本、届いたよ!!! 刷りたてホヤホヤを見るの&手に取るの久々なんだけど、やっぱりきれいだね♡ ツヤツヤ〜♡ これから一冊ずつチェックします♪☞11月20日の「文学フリマ東京」へ、この日だけの【スペシャルセット】を作って、持って行きます♪☺︎届け届け届け〜☆

うひょーーー♡ やっぱり本が届くと、“いよいよ”感、高まるね!☆☺︎☆ ツヤツヤに、仕上がってます。ぜひ、実際に見にきて“感じて”ほしい。込めてきた命の熱量、かけてきた時間の濃度、私たちは本当は……全部・瞬時に・皮膚感覚レベルで、感じ合って生きているはずだから。放つよ!

あぁ〜♡今日は文学フリマの準備、楽しかったな♡ やっぱり私、ひとり世界に向かって、こういうこと考えるの→形にするの、好きだわ。これまでもいろいろやってきて、本当の意味で「届いた」って感触、まだ味わったことないけど、それでもやるたびに夢中になっちゃう。本気になる。情熱がここにある。

「私もがんばりたいぞーーー☆”」と今夜もまた、心が、魂が、叫んでる(吠えている?)。世界よ、刺激をありがとう。私も“ここ”あるもの、つまりはこの命丸ごとのエネルギーを、《循環》させたいよ。♻︎☺︎♻︎ 今回の人生では、“生きてるうちに”それを感じたい。♻︎☺︎♻︎ 間に合わせて☆

録画していた『龍の歯医者』、過去にも観たけど今回は、ますますおもしろく感じられたな~! 原作の舞城王太郎さんって、Wikiってみたら三島由紀夫賞とかも受賞している人なのね。『くちびるリビドー』との共通点をあげさせていただけるなら、「歯」と「小沢健二の楽曲」と「生と死と」かな☺︎♪

長い長い手紙をようやく書き終えて……牡羊座の季節が終わっていこうとしている。「届くかな。届くといいな…」を超えて、今回はちょっと、なんだか胸いっぱい。心のままに「実行」を重ねていくこと。内なる“閃き”を尊重していくこと(こそ)が、魔法のはじまり。自分の人生に【愛】を贈ろう&送る。

木曜日のお楽しみ。第7回は「命を削って、魂を癒している」だって。あぁもう…… https://www.1101.com/n/s/nagase_paintings/2021-04-08.html 絵はもちろん凄いのだけど(アップで見たときの生々しさよ!)、この人の語る言葉に、心がとても反応する。共鳴する。また「創作の日々」に潜りたくなる。

やっと!やっと‼︎ 観に行けた!!! こんなにも大きくなってしまったものを(?)終わらせるエネルギーに泣けた泣けた。こんなにもちゃんと“成仏”させられるなんて。しかもあんなにもわけわかんないのに、最後は「個」なんて、また泣けた。最高だね。“おめでとうございます”だね。そして愛。

https://www.1101.com/n/s/nagase_paintings/2021-04-01.html 見るたび&読むたびに、引き戻してもらえる……あの「創作の日々」に。呼吸が深くなる。また書きたくなる。いいよなぁ〜、あの「集中」の時間。謙虚さと魂の喜びと。それら全部が作品に表れ&現れる、ということも。捧げたものは、自分を裏切らない。

録画しておいた『岸辺露伴は動かない』の第2話『くしゃがら』、おんもしろかったなぁーーー♪ 内容はもちろん、森山未來(あの全身の使い方!)と高橋一生(今回の喋り方はまた独特!)の演技合戦→まさに“共演/共振・共鳴”って感じで、エネルギーに満ちていて素晴らしかった! 良いものを見た♡