わかりにくい物語が好きだ。複層的で、予測がつかなくて、読むたびに発見があるような。何度も読み返したくなるような。説明的にならずに言葉にならないことを見つめ続けるって、勇気があって粋なんだ。不親切とは違う。たぶん、信頼。それと誠実さ。/noteで出会った漫画が最終回を迎えて。私も…

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,794件

#note感想文

10,720件

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆