文学フリマ東京の準備をしている。ひとり&初参加&初出店。“次こそ行くぞ!”と、今はそれがこの……こんなことになっちゃった日々の、小さな小さな希望の灯火。創作timeはいつだって、私を「私の人生」に引き戻してくれるね。11月20日、限定30冊をスペシャルセットにして、会いに行くよ☆
画像1

この記事が参加している募集

文学フリマ

“はじめまして”のnoteに綴っていたのは「消えない灯火と初夏の風が、私の持ち味、使える魔法のはずだから」という言葉だった。なんだ……私、ちゃんとわかっていたんじゃないか。ここからは完成した『本』を手に、約束の仲間たちに出会いに行きます♪ この地球で、素敵なこと。そして《循環》☆