はじめまして!

皆さんはじめまして!金井と申します!
まず少し自己紹介をさせていただきます!
自分は現在四年生大学を卒業し、普通に働いております。
本当に簡単に済ませました☺︎

それでは本題です!ここではどんなことをするか??
ここでは運動や健康はもちろんそれ以外にも自分が面白いと思ったことや皆さんからのご要望にもお応えさせていただこう!と思いました!

なんで運動健康なの??
これは自分が今も続けてフィットネスの業界に関わっておりこの素晴らしさを共有したいと思ったからです!
自分が運動や健康に初めて携わったのは小学1年の時習い事で空手をやってました。その時に元自衛隊の父親に半ば無理矢理筋トレをしたのが最初です。そこから習慣化されて今現在も続けております。
まだここではフィットネスの素晴らしさには気づいておりませんでした。
大学に入ると同時に総合型のジムにアルバイトとして働きはじめました。ここでは本当にいろんな経験をさせていただきました。グループフィットネスであったりスタジオを使ってでのレッスン(会社は変わりましたが今でも続けております!)、トレーニングの補助、パーソナルトレーニングなどなど書き切れないほどたくさんの経験をさせてもらいました。これらを絶対に無駄にしたくないということからここを使って皆さんと共有したいと思いました。
なので自身の経験であったり他では言わないようなことを発信できればと思っております。
もちろん皆さんからのご要望もお待ちしておりますので

Twitter↓
https://twitter.com/kanaifit

Instagram↓
https://www.instagram.com/kanainofitness

こちらからおまちしております!
もちろん随時こちらのnoteは更新しますので!

さあ、皆さん!
これから楽しむべき日々が続いております!
皆さんがどのように過ごすかでそれらが左右されます!
楽しめるのであれば損なくいきましょう!

これからよろしくお願います!kanaiでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?