見出し画像

大事な最強開運日☆

今日も、朝から楽しくライブ配信♪
オラクルカードを引いて

久しぶりにしっかりメイクして、
お出かけの支度をしました。
この開運日に、買いたかった物を
買いに。
ちょっと遠いので、電車で行く事に
して、プチ旅行氣分♪1時間の電車。
電車に間に合わないかもしれないと
車から降りて急いだら、うっすら
汗ばんでしまいました(^_^;)

無事に満足にお買い物が終わり、
かなりの疲労感…
『慣れない土地だから?波動が
 合わない?』
そんな事を感じて駅に着いたら…
来る時にはあまり目に留まらなかった
素敵なお店に引き寄せられるように、
店内へ…

生涯安全。
一生健康を願い
食品添加物を使いません

…という案内に目が釘付け☆

なんて、素晴らしい信念なんだ!と、
嬉しくなりまして、店内でイートイン
出来るということで、休憩する事に
しました。

イートインスペース。

ぶどうジュースに、プチスイーツ付きと
いうことで、今日はシフォンケーキ♪
最高のお味でした(๑>◡<๑)

本店は、こちら。
卵屋さんだそうです。


富山県にこんなお店があったなんて…
お姫様みたいな装いで、行ってみたい
な、って思いました♪


こちらの卵は、6個で300円。
実は先日何かの雑誌で、
『卵は一個50円以上のものを』
と書かれていて、どこに売っているん
だろう…と頭の片隅にあって、それが
目の前に現れてくれたので、
『これが当たり前に買えるようになる
 のも、もうすぐってことかな⁉︎』
と、ワクワクしました☆

そんな素敵な発見があった、プチ旅行。
かなりのお疲れモードで、帰宅して
少し仮眠。
その後は、Facebookライブによる、
起業家さん達のサミットに参加予定
だったので、パートナーさんは、事前
に時間を見つけて電話してくれて、
少しお話出来て感謝でした💖

2人の起業家さんのライブセミナー。
とても集中したので、さらに
疲れましたが…
そのうちのお一人が、わたしの
大好きな、夏目祭子さんで、自分の
オキシトシンスイッチを入れるための
ボディメソッドの体験もあったり
して、とても充実した学びの時間と
なりました☆

この学びは、金曜日まで。
テーマは、
『法人化を念頭に置いた個人起業』
なのです☆
今のわたしに、とってもタイムリー
な展開♪♪
色々と、なりたい自分に向かって準備
が進められているみたいで、自分でも
この先がどうなるか楽しみです♪

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰