現実を変えたい人、必見☆

今日も、なかなか辛いので、動画を2つ
シェアして終わろうかなと思います。

私がいつも心がけている、
『波動を高くする』
ということ。
これをすると、同じくらい凹む事が
どうしても起きてしまう…でもそれは
決して、悪いことじゃないから、前に
進むことを諦めないで。そんなメッセージ
です。

『波動の幅を広げると…そのネガ現象は素敵
現象です』

そして、もうひとつ。
現実を変えたいのであれば、波動を高く
するだけではなくて…というお話。

『仕事を辞めたいけど、会社や、職場の
人達の事を考えると行動に移せない』
…うん、まさに、今の私の状況!?

『実はね…「波動を高くする」だけでは
現実は変わらないよ~』

でも、noteにスキをしてくださった方の投稿で、
『会社を辞めたらどうなるか?』
というような記事と出会ったり、
やっぱり、取り越し苦労というか、あまり
考えなくていいというか…

一番大切なのは、
『自分が人生を、喜びで満たして生きて
いくには?』
ということ。

人にはアドバイス出来ても、自分の事と
なると、色々悩んでしまうものですね(^_^;)

だけど、後押しもいっぱい感じられた、
そんな1日だったのでした(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰