見出し画像

娘ちゃんがやって来た♪

毎日あげます。
こちら ↓

今日は、午前中は學校に行っていた、
娘(中3、離婚して別居中)を迎えに
行き、初めてわたしのアパートに
迎え入れることが出来ました☆
(離婚して1年は、弟の家に居候させて
もらっていて、先月に引っ越した
ところです)

その前に、
「100均に行きたい」
という、長女。いつも行っている
場所ではなく、そういえば、今、
住んでいる地域に大きな店があった
なぁと、そこへ初めて入ってみると、
とってもとっても豊富な品揃えで、
大興奮の長女でした。
そんな時に、見付けたのです。

この、クルクルが描ける定規を。
スピリチュアルを學び出し、神聖幾何学
模様を見た時に、
『昔、クルクルしていたあれ…大好き
だったなぁ。またやりたいなぁ。』
と、ふと思い出して。
だけど、どこを探してもなくて、いつも
頭に置きつつ、出会えなくて…その
アイテムと、やっとやっとの念願の
出会いを果たしたというわけで(^_^;)

そして、長女に、Instagramのリール
という機能で撮影してもらったり
して、二人でクルクル楽しみました♪

初めて部屋に来た感想は、
「広い!このドア、見覚えがあるよ?
ここ、好き♡」
と、案の定、とても氣に入ってくれ
ました。
(見覚えがあるというのは、収納の
ドアが、娘の部屋と同じクローゼット
という部分で(^_^;))
また、ガスコンロをみて、
「ほんとに、火で料理してる。ママ、
良かったね(^-^)」
と、わたしがガスで料理することを
願っていたことなど、何でもお見通し
なので、嬉しかったです(^-^)

名残惜しいと言いつつ、帰ろうと
したら…
「ない!」
と言って忘れ物してUターン(^_^;)
「んも~」
と言うわたしに、
「まぁまぁよいではないか。ママ
といる時間が長くなったでしょ」
と、上手に言う長女(^_^;)

そして、帰り道に、歌を歌い出し
て…
「炎 うたお♪」
と言って、上手に歌っていました。
実は昼にラジオでも、今週の
ランキング1位で、覚えたいと
思っていた、曲でした。

で、帰宅して、色々な動画を
見ました。

なんだかとても嬉しくて満たされた
1日でした♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰