見出し画像

今日人類でいることはあまりに難しい

真実を見付けました。

救われる方法は、一つ。

『スピリチュアル性を高めること』

私のやっていきたいことについて、
後押しをもらったかのような感じに
なりました。

youtubeでは削除されてしまった
というこちらの動画、必見です。
(タイトルは、動画の〆に言われて
いる言葉です)

http://karuna98.blog.fc2.com/blog-entry-832.html

今日は、朝から、いつもの
アファメーションを、ライブ配信して
みました。
視聴者はゼロでしたが、これも経験
かなと(^_^;)

そして、午前中に、オラクルカード
をテーマとして配信を始めました。
カズくん先生の配信の11時まで、
30分だけ…のつもりが、
色々な方が見に来て下さり、男性も
『カード引いてもらいたい。その
真ん中の』
と、希望があったのは、スターシード
オラクルカード!
さすが、お目が高いというか…
結局、5人の方にカードを引いて、
やり取りをして、1時間以上の配信と
なってしまいましたが、大半の方に
喜んでもらえたので嬉しかったです☆

そのあと、カズくん先生のところへ行くと、
ちょうど、熊木杏里さんのこちらの曲を
卒業式で流した、というエピソードの
最中でした。

私は、熊木杏里さんの事は、新海誠監督の
映画で知り、声が好きで、この曲も大好き
でした。
カズくん先生は、この曲が作られた経緯も
話されていて、
『ぴったりのタイミングで良い話が
聞けたなぁ』
と思って嬉しかったです。

嬉しかったといえば、昨夜の配信で、
昨日記事に書いた、私が体験してみたい
と思っていた機器の体験エピソードを
語ってくれたライバーさんが、私が
ちょうどその話をしている時に、
「私のこと?」
と、入ってきてくれて、嬉しいのと、
あまりのタイミングにびっくりで!
寝る前におすすめのアファメーション
を私が10回言うと、心地よくて寝て
しまってた…と、コメントくれました。
それで、今朝、その方の配信にお邪魔
して、私がお礼を言うと、
「こちらこそ。久しぶりに、しっかり
眠れた氣がします(^-^)」
という言葉をもらい、嬉しかったです。
そして話は少し戻るのですが、カズくん
先生の配信に、
『(私から)話を聞いて来ました』
という挨拶をしてくれて
いて、その事がまた何よりも嬉しくて
…感激でした☆
ちょっと、ライブ配信について書くと
キリがなくなってしまうので、この
くらいにしておきます(^_^;)

それから最後に、生物を研究していて
スピリチュアル的な分野を無視出来なく
なった…と、スピリチュアルサイエンス
について発信を始めた方の動画を
ご紹介☆

オーストラリアの森林火災に胸を傷めて
いた友達にも知らせないと!

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰