見出し画像

…というタイトルで、昨日、noteを
書き始めたはずが、氣付いたら、日付
が変わっていた…という悲しすぎる
事が起きてしまいました( ;∀;)

とにかく、異常な眠氣。
今朝も、起き上がれず、お昼まで(^_^;)
その後はなんと、gさんからお誘いが
来て、
「今度、行けるタイミングで行こう♪」
と話していた、滝に連れていってもら
えることになりました。

8年ほど前から話に聞いていながら、
ずっと行けていなかった場所でした。
今日行ってみて、滝を身近に感じられ
て、自然の恵みを感じられて…
胸がいっぱいになりました(*^^*)

これからライブ配信をしないといけない
ので、Instagramを貼って、今日は
終わりますm(_ _)m

様々な動画があるので、良かったら
癒しを感じて下さいね♡

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰