見出し画像

最高の自分で今をいきるために…&子どもって可愛い😍

今日は、24日(水曜日)。
朝のライブ配信を断念してしまう
ほど、とてもダウンしてしまった
日…
パートナーさんの、
「なんだかすごく、mahoがしんどい
んだろうな、って感じる。ゆっくり
休んでてね。心の中で配信聴いてた
よ😌」
という電話に、キュンキュンして、
しあわせを感じました🥰

今日も、昨日と同じ、ファミサポの
お仕事の日でした。夕方にやっと
起きてご飯を食べて、外は久しぶりに
激しい大雨だったけど、
『精霊さん、お願い…』
と祈りながら車を走らせました。
保育園に到着し、車から降りる頃に、
小雨になってくれて、あまり濡れる
事なく、子どもちゃんを車に乗せ、
子どもちゃんの家へ。
昨日、ちらっと書きましたが、
『香害』がネックだったので、今日
は、
『そうだ。布良(ふら)のマスクを
してみよう』
と閃いて、持参しました。
家の中に入り、
「マスクするね」
と、声をかけてから、マスクして、
子守しながらパパさんの帰りを待ち
ます。
絵本を読んであげると、自分でも
ページをめくってくれたりするよう
になり、その後で、もう一つの本を
見つけました。読み終わって後ろを
見ると、『指人形えほん』と書いて
あって、指人形遊びをしてあげなが
らもう一度読むと、
「うさぎしゃん。ねじゅみしゃん」
と、初めてお喋りしてくれて、さらに、
「ほら、みて。おうましゃん」
と、コミュニケーションしてくれ
ました😍✨
とっても可愛くて、何度も繰り返し
せがむので、
『あぁ、子どもって、何回も同じ
事をして欲しいんだったなぁ…。
そうだったなぁ…』
と、忘れていた事を思い出させて
もらえました😌
(この絵本へのお導きに感謝🥹✨)

そのうちに、自分でテレビのリモコン
のyoutubeボタンを押し始めたので、
テレビをつけてあげると、アンパンマン
のキャラクターの名前も上手に言えて
いて、さらに可愛かったです😍
…とはいえ、こんなに幼い頃から
youtube、本当は見ない方がいいの
ですけどね🥺

ご機嫌な状態でyoutubeを一緒に
見ていると、昨日よりも早くパパさん
が帰宅。すると、
「昨日、「もっとお姉ちゃんと遊び
たかった〜」って言ってたんですよ(^^)」
と教えてくれて、嬉しかったです☺️

という事で、今日は、布良(ふら)の
マスクという、買ったはいいけど、
ほとんど使わずに、もう使う事は
ないだろう…と思っていたアイテム
に救われました🥹✨

帰宅して、満月のアファメーション
を唱えて…

今日のタイトルは、↑のブログより。
それから、こちらもとっても重要な
内容なので、ご紹介✨

本当に、今(から)の流れが、
3,000年レベルでものすごいこと…
そんな今を生きているご自分を、
しっかりと褒めてあげて下さいね🥹

今日は、久しぶりに、ショーゲン
さんの動画を。

という事で、早めに寝てみたいと
思います。

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰