見出し画像

雑穀で作る、平和なノンシュガーショコラ♪

【高きびチョコ風トリュフ】
子どもいっぱい❣️ワイワイ開催しました〜💕
 
 つぶつぶ流ショコラは
 砂糖 乳製品 カカオも、フリー☆

 食べるのに罪悪感は、いりません◎

 

高きびチョコトリュフ & いちごババロア


茶色い雑穀 高きびが
チョコに変身してくのを

皆で ワクワクと楽しむ幸せ💓
 

 そしてそして、なんと!

試食ランチには、
「高きびミートボール風」まで❣️✨
 
 

高きびボールBBQソース & ナッツの高きびトリュフ


まぁるいトリュフと

まぁるい肉団子…しかしてその実態は…!
 

\桃太郎さんのきび団子の、キビ🍡/

 
「ちゃんとチョコだし、
 肉だった…(・o・)✨」

 
って、皆がなった

幸せすぎるレッスンでした✨
 
 



高きび甘酒が作れたら…♪

・料理のバリエーションが広がる

・砂糖・チョコ中毒からも抜け出せる

・他の甘酒も美味しく作れるようになる

・応用して いろーんなときめくスイーツを
 どんどん作って 美味しく食べて
 お腹の中からスッキリ綺麗にもなれちゃう✨

 
赤ちゃんも モリモリ食べてくれて
ホントに嬉しい♥ 楽しい🎶しあわせ🍀 
 
平和をつくる、おうちごはん🍚

一緒に楽しむ仲間を大募集中です🤗

 

【バレンタインの前に♥】

高きびを炊いて
甘酒にして…
チョコになるまで♪

1から10まで、
すべての工程が分かる!

『高きび甘酒チョコ風トリュフレッスン』
 
 ~2/14まで 
 全国各地のつぶつぶ料理教室で開催中♪

湘南・藤沢 雑穀と野菜のつぶつぶ料理教室☆ときめき

美味しく食べてるだけで
スルスルと 心・体・暮らしが楽になる

簡単・時短・自由なおうちごはんと
罪悪感ゼロ*ノンシュガースイーツ
未来食つぶつぶの料理教室です

◆美味しい簡単レシピの作り方を無料公開中🎁

・つぶつぶレシピ無料メルマガ
・未来食創始者・大谷ゆみこのYou Tube

『You Tubeで紹介している
 レシピと調味料を真似して作ってたら
 1.2週間で体調不良が軽くなった!』

『You Tubeの料理を試してたら
 料理に使う時間が減って、
 1歳の3女と遊ぶ時間ができたんです✨』

こんな嬉しいお声を頂いてます💝

#大谷ゆみこ #未来食つぶつぶ

☆つぶつぶ料理コーチ
 関根かなえプロフィール

自身の体調不良と、母の認知症を期に
和の伝統食と最先端栄養学を元にした食術
「未来食つぶつぶ」を知ります。

元々料理は苦手でしたが、つぶつぶ料理は
とっても簡単で ビックリする位
美味しいものが作れちゃうのです**

楽しく実践する中で
年に何度もかかる肺炎、
重い生理痛、アトピー、アレルギー、
片頭痛などの症状がなくなり

母の認知症が完治!  

遊ぶように料理して 
健康が当たり前を叶える
料理教室を 本鵠沼で大好評開催中☆

子ども も 大人もずっと元気に
ノビノビ暮らせる 
愛とぬくもりある世界で
心豊かに面白く生きたい!

美味しい つぶつぶご飯で
幸せに暮らすお友だちが欲しい!

これが、私の夢です♪
一緒に遊びませんか?*

神奈川県藤沢市本鵠沼5丁目
おばあちゃんちみたいな古民家で
ほっこり 少人数でレッスンしています♪


公式LINEで
レッスン情報、🉐情報 
お受け取りください✨

#雑穀
#プラントベース
#ノンシュガー
#オーガニック
#無添加
#湘南
#楽ちん子育て
#赤ちゃん
#体質改善
#ストレスフリー
#藤沢市
#大地の再生 #オーガニック
#サスティナブル