見出し画像

飲み物は牛乳?不安と罪悪感を持って食べるの、終わりにしたい方へ✨

こんにちは✨
江の島あたりのつぶつぶ料理コーチ
関根かなえです♪


アナタは、小さい頃どんな食べものが好きでしたか?

私は…

・飲み物といえば、牛乳
・お茶請けのお菓子がオヤツ
・母の作ったご飯<外食<ジャンクフード
・ヨーグルトと牛乳、生野菜と果物は体に良い
・ご飯と甘いものは食べ過ぎちゃダメ✗

いつの間にかこんなイメージを持っていて、
小学校に上がる前から 美味しいものを食べることに、抵抗感がありました。


物心ついたころから、太っていたことも
起因していると思います。


他の子と自分の体型が違うことは、

お腹の出っ張り
うつむくと二重あごになる
太ももの張り
周りの人や、大人たちからの声

色んなところで、実感させられたものですから。


その頃は

■美味しいものは太るし、体に悪い!
■体のためになることは、好きなものをガマンして 好きでもないものを食べること

こんな風に、思っていたんです。


でもね、真実は真逆でした。

美味しいものは体にいい!
太ったりもしない! 

んです✨


体のメカニズムとかけ離れた嘘の常識で、
食べることを心から楽しめなかった過去。

自分でもいけない、と思うのに
お菓子やジャンクフードがやめられない…

自堕落な食生活への罪悪感と、

「いつかやめないと、病気になってしまうかも」

という不安が 
いつだって、心の中をしめていました。


未来食つぶつぶの存在を知って、
初めて つぶつぶ料理を食べた時

「あー、ずっとコレが食べたかったんだなぁ」

って、感じました。


甘いものも、好きなだけ食べて良い!



つぶつぶ料理教室で、講師とその旦那さん、
お子さんたちの体験談を聞いて

「こんなに美味しいものを
 好きなだけ食べて、本当に健康でいられるんだ

 しかも、簡単に作れるんだ…」

と、真逆の真実に 安心したのを覚えています。


・本当は何が、私の邪魔をする食べ物か

・本当は何が、私を応援する食べ物か

・どうやって、美味しく食べるか


知った今は、

何のガマンも制限もなく

罪悪感も不安もなく

「あ〜、美味しい♡」と

心から思えるものを食べて、
健康が当たり前を手に入れました✨


・体の応援をするもの
・邪魔するものを知りたいアナタは

コチラをチェックしてね♪

 ↓

・・・・・・・・・・・・
はじめませんか!
体のメカニズムを味方につけて
私も家族も地球も、しあわせな食生活
はじめての未来食オンラインプレセミナー

90分/¥1000

3/8(金)20:00
3/9(土)14:00-/20:00



【公式ライン登録特典】

🎁今の食卓に足すだけで
 アナタの体が美と健康の泉に変わる
 未来食7つのキーフード入門書

🎁体の土台を整える!
 カンタン料理術実践動画 3つ

コチラからお受け取りください♪








◆募集中のレッスン一覧はコチラ

 入会金無料 / 単発レッスン多

 お気に入り登録で、最新情報が分かる

 メルマガを受け取れます