見出し画像

夫を変える魔法の言葉セミナー


「私の話を聞いてくれないのはどうして?」
「子どもの面倒を見ないのはなぜ?」
「自分の非を認めない夫にウンザリ・・・」


 たった120分のセミナーでストレスフリーへ!


夫に対する「なぜ?どうして?イライラ!」が
「2人の理想の未来を叶える会話」に変わる!
夫を変える魔法の言葉セミナーを
開催いたします♬

画像1


夫を変える魔法の言葉セミナーとは?

前回あっという間に
20席満員御礼になった限定セミナー!
あまりにも大好評で

「追加で募集はしていただけませんか?」
「私の人生が変わりました!」
「グサグサ刺さりました!」

こんなご感想を続々といただき
講師の私も受講生様の
あまりの反応と変化に驚いた
超大好評をいただいたセミナーです♪

画像2


実はこちら、異性間コミュニケーション代表理事男女間コミュニケーションの専門家である佐藤律子先生の夫婦関係書籍を徹底的に使いこなすスペシャルセミナー♬

画像3

※画像をクリックしていただくと書籍の中身をチラ見することができます♪
※受講いただいた方には書籍をプレゼント!


たった120分。されど120分。このセミナーを受講してなんと!「人生が激変した!」というご感想を送ってくださった方がいたり「伝える側になりたい!」と講師になると決めてくださった方もいらっしゃるほどです^^


どうしてたったの120分で「2人の理想の未来を叶える会話」に接し方を変えることができるのか?

夫婦関係がうまくいかない時、そこには「理由」があります。

・どちらか一方が我慢をしいられている
・夫婦の関係に正解・不正解を求めている
・夫婦会議に勝ち・負けを持ち込もうとする

実は上記の理由は自分ではなかなか「自覚」できないことがほとんどです。心理学では人が変わる時、以下の3つのステップを踏むことが必要と考えられています。

『気づき』

『振り返り・向き合う』

『行動』

まず、なんとなく今の関係を変えたいな・・・そう思っていても、どこにすれ違いの原因が潜んでいるのか『自分で気がつかないと』ずっといつまでも人ごとのまま。どうしていつも夫と喧嘩になってしまうのか?どうして夫に本音を話せないのか?どうして夫はいつも他人事なのか?

自分自身を振り返り、向き合うことで理想の夫婦関係を築くために必要なこと『今、何をすればいいのか』が自然と見えてくるようになるのです。

画像4

夫を変える魔法の言葉セミナーが選ばれる理由

R.I  様
可愛くお願いすればいい.わかっちゃいるけどできない!! どう言ったら効果的? うん,うん!!!そうそう!!と納得できることがめちゃめちゃ多かったです.それやっちゃってるわー!!と笑いに変えられるところが魅力的でした.そして,受講生の皆様とのシェアでもうなずきがとまりませんでした! セミナーではどうしてこういう言い方にした方がよいのか?妻としての立場の取り方も教えていただきました. 何より,「私にもできる!」そう思える佳菜さんのパワーがすごいです笑


H.M 様
講座が進むにつれ、内容にどんどん引き込まれ、もっと知りたい、なんて面白いんだろう、そんな風に思いました。私は初めての育児に育児書ばかりに目がいっていましたが、なによりも良い夫婦関係を築くことが子どもにとっても良い影響を与えるんだと思いました。そうですよね、パパママがニコニコ仲良しだったら嬉しいですよね!肩の力を抜きつつ、今日教えていただいたことをちょっと頭に入れて旦那さんと良い夫婦関係を気づいていきたいと思います。本当にありがとうございましたm(_ _)m!


K  様
パワフルなかなさんのからの講座はとても勉強になり、どの内容も実生活に活かしていきたいです。パートナーシップは自分の生き方そのものというお言葉がとても印象的でした。「私の気持ちはわかってもらえない」というセルフイメージがあり、特にパートナーへ抱くことが以前まで多かった私ですが、本日のワーク内で自分の変化に驚きでした。まさにかなさんのおっしゃる通り、パートナーシップは自分の生き方だなあと。毎日当たり前に生活を共にしているパートナーですが、今回の講座を受講して改めて、一生そばにいる相手だからこそ言葉がけを大切にしていきたいと感じています。たくさんの学びと楽しいお時間をありがとうございました!!

画像8


N・H   様
子育て家事に目を向けていて、夫そして私自身に目を向けていませんでした。結婚して親になると相手の意見を否定し、自分の意見を押し通す怖い存在になっていた。いつのまにか異性としてではなく、子供をもつ父親として夫を見ていたので今回貴重なお話をお聞きして、皆さん悩みを抱えている。やり直せるんだと感じました。ありがとうございました。


M   様
佳菜さんのお話、とても、ためになります!今回も、楽しく参加させていただきました。他の参加者のみなさんも、つい言ってしまっていたということがたくさんあると分かり、私だけじゃないとホッとしました(笑)。やっぱりそうなんだ。という風に思ったところがたくさんあったので、知る・再確認すること、女性のみなさんに、ぜひお勧めしたいです!


悩んでいるのはあなただけではありません

今回のセミナーで夫に対する
「なぜ?どうして?イライラ!」を
「2人の理想の未来を叶える会話」に変える
きっかけを掴んでくださいね♪

画像6

画像5

夫を変える魔法の言葉セミナー

《定員》各回10席
※定員になり次第お申し込みを締め切らせていただきます。

《日時・開講時間》
9月17日(金)10:00〜12:00
9月21日(火)22
:00〜24:00

《料金》6,500円
※佐藤律子著 書籍「夫を変える魔法の言い方」付き!
お申し込み後、ご自宅に郵送致します。

《開催場所》
全国どこからでも受講が可能なオンラインzoom


※お支払いを確認次第、お申し込み完了とさせて頂きます。


✔︎献立を聞いているのに「何でもいい」と言われた
✔︎休日に仕事が入りがちで家族との時間がなかなかとれない
✔︎子どもの面倒を見てくれない
✔︎聞いてほしいことがあるのに上の空で反応が薄い
✔︎家事は気分がのったときしかしない
✔︎付き合いが多くて家計を圧迫している
✔︎夫婦の話し合いが気がつくと喧嘩に発展している
✔︎起業を応援してもらえていない


こんな方は、今回のセミナーにご参加ください!


「仕事」も「子育て」も「自分の人生そのもの」を楽しむためには『夫婦関係が円満であること』が必要不可欠です。

今回の特別セミナーでは『気づき』『振り返り・向き合う』『行動』この3つのステップを踏みながら、今あなたにとって「今日からできることは何か?」「2人の理想の未来を叶える会話とは何か?」徹底解明してお伝えいたします。

し・か・も!

男女間の専門家 佐藤律子著1,512円の書籍『夫を変える魔法の言い方』こちらの特別付録がついて参加費なんと!

6,500円!(税込)

(お値段も超スペシャルです!)

こちら『限定20名様』のみのスペシャル限定セミナーとなりますので気になる方はこの機会にご参加くださいね♬

画像7

たくさんの方のご参加をお待ちしています^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?