見出し画像

2023夏 ソウル旅「広蔵市場」

2023年7月号「POPEYE」ソウル特集に掲載されていた気になるアイテムを求め、「広蔵市場」へ移動。

「POPEYE 2023年7月号」

夕方過ぎだったので、残念ながら飲食店以外は閉まっており諦めて帰ろうとしつつも、市場内の美味しそうな香りに誘われ、急遽イートインすることにしました。


市場の中でどのお店に入ろうか悩んでいると、元気な店員さんと目が合い、気づけばカウンターに座っていました。笑


絶妙なバランスでそびえ立つキンパタワー

軽めに食べたかったので、キンパとマンドゥ2種を注文しました。
常にカウンターの上には大量の料理が並び、キンパが飛ぶように売れる活気は市場ならでは!

食後は広蔵市場から徒歩2分くらいの場所にある「COFFEE NINE」でコーヒータイム。

COFFEE NINE

アイスアメリカーノ29000wの看板につられて、食後のコーヒータイムはこちらに決定。

とても親切なスタッフの方が、おすすめのコーヒーや充実したコールドブリューの説明もしてくれました。
好みの味を店員さんに伝えて、おすすめのブラジル&エチオピアのアイスアメリカーノと、アイスバニララテを注文。

29000wとは思えない、とっても美味しいコーヒーにびっくり!
梨泰院にも店舗があるそうで、今度はそちらにも行ってみたい。カフェ文化が根付いた韓国はどのお店でコーヒーを飲んでも毎度美味しくて、感動するばかり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?