日記🐢2023/12/13(水)

今日は、静かなお店でした。
12月とは思えない、暖かい日が続いているので、まだ11月な感じがします。
年末感がまるでないです。

カフェのアルバイトの日だったので、行ってきました。
オーナーが風邪をこじらしているらしく、体調があまりよくなさそうでした。

今の時期は、気温の変化も大きく、体がついていかないですね。
学校などでは、インフルエンザが流行っているようです。
コロナが収まっても、マスクが解禁されても、「3年間」いろんな面で守られていた体としては、対応しきれないのかもしれないですね。

去年の私は、年末年始に体調が悪かったので、今年は元気に過ごしたいです!
そのために、気合を入れて過ごします!!

明日は、業者さんたちと打ち合わせがあります。
自分の伝えたいことをしっかり伝えられるようにします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?