◇初投稿.

最初に書いておく。

このブログはほとんど自分用のため、他の人が見ても何も面白みはないと思う。

でも挨拶は大切だからきちんとね、
こんばんは。

口だけ番長と自他ともに認めるしゃみたんです。

軽く自己紹介。

24歳のしがない一般女性。転職活動中。彼氏には依存して2回目の別れかけを経験後、お試しでもう一度付き合うことに。

この彼氏に依存するといったことを本気でやめたい、自分を本気で変えたい一心からなぜかnoteを始めてしまった。

彼氏のことが大好きすぎて、つい依存してしまう。
恋愛体質だ。

一回目の別れかけの時、ちゃんと自立する! って自分で言ったのに、
結局変わらなかった。

痩せる! っていっても全然行動しない。

こういった口だけ番長がすごく自分のダメなところだし、
これが原因で嫌われかけてたってのもある。

変わりたい。

変わりたいけど何から始める?



毎日何かしら継続して続けること、
これが一番私にとって足りないことだ。

小学校のころ、ある日を境に宿題をしなくなった。
宿題をやらないと、楽だからだ。

ずっとずっと宿題はいつも出さない問題児。

ここから私の無努力人生が始まったともいえる。

この結果が今こうなってしまった(語彙)

まずは自分のダメなところから少しずつでいいから直そう。

この一心で今書いてる。

昔から言葉遣い悪いし、丁寧な言葉遣いができず、
まともな文章も書けず、読みづらいかもしれない。

昔、アメーバブログにとにかくドはまりして、
毎日のようにブログを書いていた。

その時なんてもう読めたもんじゃない。

ちー---っす(❁´◡`❁)(❁´◡`❁)
今日はまじで学校くそだった(笑)(笑)(笑)w
先生になんか知らないけどキレられるし←、
でも好きな人とちょっとだけ話せたからちょいはぴ❣️

みたいなね、
本当当時は←、使ってたけど、ぶっちゃけどういう意味?

あの時みたいに、毎日なにかにのめりこめるものがあればいいのに。

前のめりこめたんだから、今回もできるかな


三日坊主、口だけ番長のしゃみですが、
これから、どういった心境の変化をしていくのか、
自分がどう変わるのか
このブログで見ることができればいいな。

明日もきちんと書こう。
自分の決めた目標はきちんと達成しよう。

しゃみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?