何の能力もないと思っているけど、頑張りたい君へ


はじめまして。
普通の女の子(ノーマル女子)のかめちゃんです。

タイトルにもある通り、このnoteは「自分は何の取り柄もないけど、頑張りたい」そう思っている子が、意識高く成長するために『可能性を拡げる』『自信をつける』ためのnoteです。

このnoteを読み終えたあと、やる気が湧き出てくる、勇気が持てる、そんな内容にしたいなと思っています。

なぜnoteを書こうかと思ったかと言うと、
私のように、普通の女の子だって頑張れるんだ!と言うことを伝えたかったから。
(とはいえ、まだまだペぇぺぇでこんなことを書くのは恐縮なんだけども)

それは私の実体験が証明しているので、
「私は普通、、、」と思っている女の子たちに、考え方や私の後悔をシェアして、みんなでもっと頑張りたいと思ったから。
(ゆーでもまだ26歳だし、その体験ができたのは社会人になってからのここ2〜3年なんだけど)

私が忘れずに残しておくためでもあるかもしれないんだけど、
きっとタメになると思うので、是非私のようなノーマル女子たちに読んで欲しいなと思います!

みんなで頑張ろう!!


2019.1.12

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?