見出し画像

少しだけ意識を拡大させよう!

こんにちは。

ヒロです。


人生の流れを変えたい場合、

少しだけ意識を拡大させることです。



意識を拡大させると、

少しだけ考えられる範囲が広がります。



自分のことをなんとかしたかったら、

自分よりも大きな存在のことを考えて動くことです。



会社員の人で、

自分がチームの末端なら、

そのチーム長の目線で働くのです。



自分がチーム長なら、

部長の目線で動くことです。



自分が部長なら、

役員・取締役の目線で働きます。



役員・取締役なら、

社長の目線で働きます。

必ず出世するでしょう。



自営している人で、

最も儲からない人、

発展しない人は、

「自分の収入を考えている人」


です。


働いている動機が、


「自分の心を埋めるため」

「自分の収入を増やすため」


など、

心の理由か、経済の理由か、

理由はなんであれ、

「自分」


が一番の理由になっている人が

一番、仕事でうまくいきません。



「自分」を満たしたかったら、


自分よりも大きな存在、


「家族」とか「仲間」とかのために

働いている人の方が、

繁栄します。



より、意識を拡大させていきましょう。



人生の流れがいまいちな人は、

「自分」

が強すぎるんですね。


全体と分離しすぎちゃってるのです。



全体と調和しましょう。



あなたは全体の一部であり、

全体はあなたの一部なんです。

あなたの人生、応援しています。

ヒロ

『30日で劇的に人生が変わる魔法のメール講座』をやっています。
ご登録はこちら👇

メルマガ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?