見出し画像

1年目、1月を振り返る

こんにちは。こんばんは。おはようございます。かこ です。
前回の記事への "スキ" ありがとうございました!


1月ももう終わりが見えてきましたね(…時間が過ぎるのがはやい)
というわけで、今月の振り返りをしようと思います!



まずは、受注目標!

こちらの記事で、受注目標が上がったと嘆かせていただきましたが
なんとか達成できそうです!

(まだ見込みなのは内緒です…)

運が良かった部分が大きいですが、
1人だけ、購入が先延ばしになりそうなお客様を引き留めて
注文まで持って行けたことは今後の自信に繋がりそうです。


そして、転職までのスキルアップ!

こちらの記事で、転職しよう。というお話をさせていただきましたが
今月は転職までの一歩を踏み出しました。

転職サイトへの登録や資格の勉強等々…

ほんの数mmですが踏み出すことができました。

転職をポジティブに考えてこれからも歩みを進めていきたいです。



という感じの月でした!

細かく見るともっと色々ありましたが
ざっくりと振り返ってみました〜


お付き合いいただきありがとうございました!

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?