見出し画像

私のnoteが盗まれている!

昨日はTwitterで「浜田議員」がトレンドワードになっていた。

NHK党の浜田聡議員が、また国会で何か言ったらしい。

何を言ったのだろうと調べて、私は驚いた。私が数日前のnoteに書いたことと同じだったからである。

LGBT法に関して、浜田議員が国会で言ったのは以下のようなことだ。


浜田聡「『G7』と比較されるが、日本とは大きく異なる点がある。それは宗教。日本以外は基本的にキリスト教国で、過去に性的マイノリティへの迫害があり、反省から法整備が促進された。一方、日本では大規模な迫害があった訳でなく、引き合いに出す際には、歴史的背景の違いを意識すべき」


私は、2月27日にnoteにこう書いた。

理解増進法については、G7までに、というのが気に入らん。日本以外のG7の国は全部キリスト教国じゃないか。なぜキリスト教国の価値観に合わせなきゃいかんのか。日本は仏教国だ。仏教も儒教も、キリスト教のような男女の本質的違いを説いていない。神は、男と女の2つの性だけを作った、みたいなことは仏典には書いていない。そして日本の仏教は、自然をありのままに認める日本の民族宗教と習合している。同性愛には寛容で、タイのような仏教国と同じだ。キリスト教国とは違う、となぜ言えない。プンプン


同じことを言っている。

きっと、浜田議員は、私のnoteをカンニングしたのだ。

その意見は私のものだ!


そういえば、似たようなことが最近あったな、と思い出した。

三浦瑠麗氏が、旦那の件でテレビに出なくなる前のこと。

産経新聞に、「安部元首相は2度、暗殺された」という論説を書いた。

それは、その2週間前に私がnoteに書いたことだ。


三浦瑠璃「安倍元首相は2度、暗殺された」産経新聞 2023年1月11日


柿生隠者「左翼が牙を剥き、安倍元首相が《2度殺された》無念の1年でした」note 2022年12月30日


三浦瑠璃も、私のnoteをカンニングしたに違いない。


2日前には、結婚を諦めた人へのアンケート結果、というのが記事になっていた。


そのアンケートは1月に実施されたが、

「結婚を諦めて後悔したことはありますか」と聞いたところ、男性は17%、女性は15%の人が「後悔したことがある」と回答。

と、結婚しなかったことを後悔する人が少ない結果を公表していた。

これも、私が1月に書いたnoteの記事を参考にして、アンケートを実施したに違いない。


「未婚・子なしで後悔している人があまりいなさそう問題」note 2023年1月24日


こういうことがよく起きる。

きっと世間の人はみな、毎日私の書くnoteを研究して、私の記事からネタを盗んでいる。

その割に、私の記事のビュー数はいつも少ないが、それはnote事務局が陰謀に加わっているからである。私の記事の本当のビュー数は、何千万とか何億とかなのだ。

はっ! もしかしたら、世界中の人が、私の脳から直接、私が考えていることを盗んでいるのかもしれない。ビル・ゲイツかなんかが開発した装置で。

ああ、私の思考は常に監視され、読まれている。どうすればいいのか・・



このような症状を被害妄想、関係妄想と言う。

この妄想がこじれると、統合失調症などの病気だと診断されるだろう。

答えは、私の考えるくらいのことは、みんな考える、ということである。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?