見出し画像

くし切り冷凍レモン買ってみた★

お酒まったく飲まない夫婦です(^^)v(^^)


ここ半年くらい炭酸水にハマっており、

炭酸水で割るのに合うもの探しが趣味に★



カタログで見付けた  くし切り冷凍レモン  を買ってみた★



以下、写真で!


画像1



画像2



上から見るとこんな感じ★

画像3



炭酸水を注ぐ動画を載せたかったけど、静止画しか載せ方わからず( ノД`)


画像4


画像5


ペットボトルで売ってる、割る用のレモンより、

皮つきなのでとても風味が良い!



また見付けたらリピートします(о´∀`о)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

いただいた貴重なサポートは、ステキなクリエイター様たちへ還元させていただきます。よろしくお願いします。夏目 霧夢