クラウドファンディングのオープニングムービーを作成しました!
(いや、クラファンのOPってナニ!?)
素人編集なので旅の思い出みたいになっちゃいました。
スマホの編集アプリでやったんですけど、すごいですね。PCだとエフェクト入れたら固まってしばし動けぬ・・・御免・・・みたいになるんですけど、サクサク動いて感激しました。VITAというアプリです。BGMは外から持ってきた方が幅が広がりそうです。今回は用意されているなかから一番合いそうなものにしてみましたが、どうでしょうか・・・?

そういうわけで、2月12日~3月23日、架け箸はクラウドファンディングに挑戦します🔥

こちらにはパンフレットもございます(2.12 加筆)。
https://drive.google.com/file/d/1no1hNdm2sqZVDV0rNtEdVOC9mekYrJHs/view?usp=sharing

(いや、クラファンにパンフレットってどゆこと!?)
パレスチナ文化祭、気になる人はプログラム、ご覧になってみてください❕、

架け箸はこれからも継続的にパレスチナを訪れ、日本に出回らない生の情報を発信したいと思っています。いただいたサポートは渡航費用や現地経費に当てさせていただきます。