見出し画像

ゆるゆると継続するのは良き

お疲れ様です!

皆様今日はどうでしたか?
私は久しぶりに余裕を持って仕事ができました。

最近の私の状況を勝手に報告しますね←

Kindle漫画本のこと

最近税理士事務所の3冊目を発売することができました。
3冊も出すことができて嬉しいです。

1冊目と比べると、なんと3冊目では文字が入っていますからね。
(手書きから入力笑)

ちょっとだけ成長しています✊

そして現在、新しく着手中です。

税理士事務所の題材を描き終えたので、全く別のものを描いています。

誰かが読んでくれるかもと思うと嬉しいですね。

アイデアが出ないかな

そして新しく別のこともやりたいので、アイデアでないかなと考え中です。

もっと楽しんでもらえるような、何かができればいいなぁ。

なんだかワクワクな毎日です。(仕事ではほぼやられていますが笑)

こんな感じです。
いつも応援してくださりありがとうございます🤗

またゆるゆる漫画も発信するので、よろしくお願いします☕️

え…サポートですか…!?いただいたサポートは漫画を描くための源→スイーツ&ドリンクに使っていきます…!!