見出し画像

【6月】急にフリーランスになったので、毎月収益公開してモチベーションあげたい

急にフリーランスになった

こんにちは
ユユマルです。

note久々で緊張しますが
これからは月1~更新したい・・・

実は6月からの仕事復帰が、コロナでうまくいかず、、
(企業を訪問する営業だったので、コロナで訪問できず人員もいらなくなったし、私自身もコロナ怖いしで・・・)
人生計画では上の子小学校入学のタイミングで在宅でお仕事できるようになりたいなと思っていたのですが、そんなこんなで
6月から副業イラストレーターから、フリーランスになりました。
急に。


開業届は去年出していたので、フリーランスになったぞー!という感覚はあまりないのですが
副業でやっていた時から収入がガクッと減ったので
毎月しっかり収益をまとめて
お仕事の間口も広げていきたいと思い
収益公開をすることにしました。

と言っても本当に大したことない収益なので
お恥ずかしいのですが・・・

これからフォトショ、イラレも勉強して
ストックイラストも本格参入したい、、
と思い続けて半年経ちました。( ¯-¯  )思ったより時間が無い

収益公開記事については、さすがに恥ずかしいので
有料記事にさせてください・・・
安めにするから許して・・・

フリーランスで頑張りたい人
フリーランスになりたい人
LINEスタンプやりたい人
クリエーターさん
似顔絵販売したい人

の参考になると良いな・・・


6月収益まとめ

では6月の収益をまとめます。

有料記事内でまとめているのは

・LINEスタンプ売上

・minnne売上

・BASE売上

・考察

などです。


ここから先は

1,035字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?