見出し画像

うつ闘病日記6/24 〜新業務と疲労困憊〜

今日から仕事始めです。
早速、遅刻しかけ走って会社に着きました。
昨日の疲れで寝過ごしてしまったので。

仕事はまた新しい業務が始まりました。
私はコミュニケーションの障害と体調不良に陥りやすい以外は、健常社員の方々と変わらない仕事をしている事が多く、新しい業務もまたそれと同じ複雑なものでした。

ただレクチャーだけで1.2時間程かかり休憩に行けない。
悲しいことにうつ病を患って以降は、明らかに私の情報の理解の量と速度が低下したこともあり、疲れても休憩を取りたいことを言い出せず、帰宅後はダウン。

夕食はお皿に取り分ける気力もなく、レンジで温めてそのまま食べるだけの冷凍食品に頼りました。

予想以上に疲れた週初めなので今日は早めに寝たいと思います。

明日は少し回復していますように。

最後までお読みくださり、ありがとうございました。同じような境遇や心境の方がいらっしゃれば、休める時がありますように。
そうでない方には良いことありますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?