見出し画像

【売り尽くしセール】albano waite アルバノ・ウェイト版タロット



【売り尽くしセール】albano waite アルバノ・ウェイト版タロット

◆ フランキー・アルバノ氏の彩色ウェイト版◆

1910年アーサー・エドワード・ウェイト作
通称「ウェイト版」。
「タロットはシンボリズムである」という
ひとつの主張を前面に打ち出したこの
ウェイト氏の傑作は
発行元のロンドンの「Rider&Company(ライダー社)」の名にちなんで「ライダー版」とも呼ばれています。

ライダー・ウェイト版を鮮やかな色合いで彩色

作家Frankie Albano(フランキー・アルバノ)
によりライダー・ウェイトタロットが
色鮮やかに彩色されました。

1968年に出版されましたが
1970年後半に絶版となりました。

その後、US Games Systems社によって1991年に再版されました。色鮮やかでサイケデリックな色彩はコレクターを含め根強い人気を博しています。

カードはライダー・ウェイト版です。大アルカナと呼ばれる22枚、小アルカナと呼ばれる56枚の78枚組。

カード裏面は正位置、逆位置の区別のつくタイプ。

ケースはキャラメルボックス入り。

———————————————

【在庫売り尽くし特別価格】

48%OFF‼︎
希望小売価格3450円→1794円

———————————————

【商品情報】
・カードメイカー:U.S.Games社製
・画家:フランキー・アルバノ(Frankie Albano)
・箱のサイズ 縦横12.5×7.4 cm
 
・Sランクのとても状態の良い中古品です。
・購入後数回使用して棚にて保管
・喫煙者無し
・浄化済み。

#タロット #カードリーディング #スピリチュアル
#カード #リーディング #タロットカード #瞑想 #占い #ヒーラー #ヒーリング #ハイヤーセルフ #グラウディング #チャネリング #パワーストーン #スピリチュアルヒーリング

【i&i アヤナイ】 スピリチュアルグッズ専門店
  店舗URL https://ayanai.base.shop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?