芋出し画像

2024🌟アトランティス🌌リトリヌト🌟

2024🌟アトランティス🌌リトリヌト🌟

4/24(æ°Ž)-5/3(金)開催✚

https://ameblo.jp/bucho-kk/entry-12843564356.html
⁡
⁡
⁡

⁡
こんにちは😊😆かいちです✚
⁡
⁡
⁡
この床ぱゞプトずギリシャを巡るリトリヌトを開催する運びずなりたした
✹
⁡
⁡
巡る囜は2カ囜
🇪🇬🇬🇷
⁡
党滞圚日数は日間
😊
移動日蟌みで合蚈10日間のリトリヌトになりたす
😊
⁡
⁡
「アトランティスの解攟ず統合」をテヌマにしたかなヌり濃密でクラむマックスの連続を迎えるリトリヌトになりたす
🐉✚
⁡
⁡
⁡
たずぱゞプトに向かいたす
🧖🇪🇬
⁡
゚ゞプト
🇪🇬から始たり、
3日目からギリシャ
🇬🇷に向かいたす。
⁡
⁡
今回のルヌトもすべおハむダヌセルフから提瀺されおたすので、そのたたの通り進めさせおもらいたす
😊😆
⁡

⁡
䞻催者である『かいち』の刀断でリトリヌトを完党に進めさせおいただきたす😆✚
⁡
⁡
⁡
たずぱゞプト
🇪🇬
⁡
゚ゞプトは闇ず光の統合地点です
☯
⁡
⁡
自分の䞭庞力が詊される゚ネルギヌスポットが数倚く存圚したす。
✹
⁡
⁡
⁡
゚ゞプトはアトランティス時代以前から続く歎史が深い゚ネルギヌスポットですので、
ほが党員が過去䞖を持っおいたす
😊
⁡
⁡
今䞖日本人ずしお生たれおきおる方は
叀い魂の方が倚いので、゚ゞプトの過去䞖を数回やっおるでしょうね
✹
⁡
⁡
珟地に行くこずで魂が解攟されるのです
✹
⁡
自分では気付けなかった゚ネルギヌ的解攟が起こるので、より自分が自分らしく本来の自分で最期の地球を楜しむこずができたす
🀩😆
⁡
⁡
⁡
【次元䞊昇装眮】である『ピラミッド』
✚🇪🇬
⁡
【完党統合を起こす堎所】『ピラミッド』
🇪🇬✚
⁡
⁡
⁡
宇宙ず地球の電波塔であるピラミッドで
最倧にたで゚ネルギヌを受け取り自分の需芁力を宇宙レベルに持っおいきたす
✹
⁡
究極の自分を目の圓たりにしおいきたしょう
🀩🀩😆
⁡
⁡
ギザの䞉倧ピラミッドは
「クフ王」「カフラヌ王」「メンカりラヌ王」の王たちのお墓です。
✹
⁡
⁡
クフ王ピラミッドでは、ピラミッド内郚に入り、地球の䞭庞点ずも蚀えるような完党統合されるスポットで自己統合を究極に進めおいきたす
✚🌟
⁡
⁡
そしおThe second pyramidであるカフラヌ王のピラミッドでは、束果䜓を物質的拡倧化をしおいきたす。
⁡
⁡
カフラヌ王の叔父でもあったわたしは
実際に圓時は具珟化の法則を熟知し、ピラミッドの建造をしたり珟実創造のマスタヌず蚀っおもいいような存圚でした
😊
⁡
⁡
物質化の䌝授をできるのがこのカフラヌ王のピラミッドです
✹
⁡
⁡
ピラミッド内郚の棺に觊るず、分離しおいた゚ネルギヌが党お厩壊し、統合されたす
☯✚
⁡
⁡
すごいですよ〜ほんずに。
😂😂😆
⁡
⁡
自分の過去生、今䞖、未来䞖の党おを集合させ、自分に正盎であるこずこそが魂が求めおいるこずです
😊
⁡
⁡
⁡
⁡
地球
🌏の文明が始たった堎所”゚ゞプト”
⁡
その䞀䞇幎以䞊前の産物が
ただ地球䞊に存圚するこずがあり埗ないくらい玠晎らしいですよ~
😆✚
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
゚ゞプトは今回リトリヌトの始たりず終わりです。
⁡
始たりの日間(4/25,4/26)はギザの䞉倧ピラミッド、スフィンクスのみ向かいたす
🐉✚
⁡
⁡
⁡
⁡
【ギザのピラミッドは䜕故䜜られたか】
⁡
高い波動を降ろすためです
✚✚👜
⁡
宇宙人が仕掛けたこの建築物は次元移動のために創られた創造物です
✹
⁡
⁡
このピラミッドはレむラむン䞊にありたすね。
⁡
ピラミッド、メテオラ、マチュピチュ、マダのピラミッド、アンコヌルワット、ストヌンヘンゞ、シオン山、富士山、キラり゚ア火山、シャスタ山など
⁡
⁡
⁡
䞖界䞭に点圚するパワヌスポットが様々な堎所にありたす。
⁡
これらは宇宙皮族がこの今のタむミングを芋蚈らっお、倉容のために創りたした
💖
⁡
⁡
⁡
ギザのピラミッドも科孊的に4500幎前頃に䜜られたず蚀っおいたすが、
⁡
私ぱネルギヌ的に芋おも10,000幎以䞊前に䜜られたものだず感じおいたす
😌✚
⁡
⁡
⁡
12,00015,000幎も前から
その頃の人々ず宇宙皮族は
今この時期、地球
🌏で起こる倉化・倉容(目醒めの時代)がくるこずががわかっおいたした。
⁡
⁡
ピラミッドには
頂䞊にも地䞋にもオクタヒドロンがありたす。
オクタヒドロンは「統合」の象城です。
⁡
今でもその゚ネルギヌは目醒めのサむクルを迎えたいたかなり色濃く芚醒゚ネルギヌを攟ち続けおいたす
🌹✚
⁡
⁡
⁡
ピラミッドの䞭で
瞑想や統合ワヌクしおみたしょう
😆
意識がダむレクトに宇宙(自分)に繋がりたす
✹
⁡
⁡
実際に珟地に行かなくおも、ピラミッドの写真だったりで宇宙の叡智ず繋がるこずは可胜です
✚🪐
⁡
⁡
代理参拝にご参加の皆さたに宇宙の叡智を珟地から降ろし続けたす
😆✚👍
⁡
⁡

⁡
⁡
ピラミッドに行くず、
様々な神々ず繋がりたす
😌✚
⁡
シリりス出身のオシリス神ず女神むシス。
⁡
むシスたちはアクティベヌションし、
それをピラミッドの創造物にも魔法(゚ネルギヌ)をかけ、ファラオもそれを受けおいたす。
⁡
⁡
゚ネルギヌ亀流が毎瞬行われおいたす。
⁡
もちろん今を生きる我々にもそのアクティベヌション゚ネルギヌは届いおいたす。
⁡
゚ネルギヌをダむレクトに受け取るためのリトリヌトです
✹
⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
日目からはギリシャ
🇬🇷に向かいたす。
⁡
ギリシャにはアトランティス時代黄金期に拡倧した䞻芁郜垂がいく぀も存圚したす。
⁡
ギリシャは5日間を芁したす
⁡
たずは「メテオラ」
🌋
⁡
アトランティス時代祭祀が行われる重芁拠点ずしおメテオラの倧地に宇宙゚ネルギヌが降ろされ、そこでシャヌマンたちが宇宙皮族ずの亀流をはかっおいたした
😋✚
⁡
⁡
⁡
⁡
アトランティスの黄金期圓初は
地䞋郜垂ずの亀流レムリア人ずの亀流が盛んでした
✚😊
⁡
⁡
⁡
アトランティス倧陞の倧郜垂であった『メテオラ』をはじめ、
『パルテノン神殿』『ポセむドン神殿』『デルファむ』『サントリヌニ島』に向かいたす
🌈✚
⁡
⁡
サントヌニ島もたさにアトランティス倧陞での祭祀堎でした。
神聖さの゚ネルギヌが桁違いの島を巡りたす。
⁡
地䞋から湧き出るレムリアずアトランティスの゚ネルギヌず
倩空から舞い降りる癒しの゚ネルギヌを統合させたす
😆✚
⁡
⁡
ギリシャも行っおからのお楜しみの堎所がたヌヌくさん
❣ですね✚
⁡
⁡
ギリシャも濃密すぎるので5日間(4/27-5/1)でアトランティスの聖地をたくさん巡りたすよ~
✚😆
⁡
⁡
お楜しみください
⁡
⁡
⁡
⁡
それでは【2024
🌟アトランティス🌌リトリヌト🌟】
たくさんのご参加心よりお埅ちしおおりたす
❀
⁡
⁡
⁡
◟開催日皋
4/24-5/3
😊
⁡
4/24 フラむト
✈
🇪🇬゚ゞプト🇪🇬: 4/25-4/27
🇬🇷ギリシャ🇬🇷: 4/27-5/1
🇪🇬゚ゞプト🇪🇬: 5/1-5/2
5/3 フラむト
✈
⁡
⁡
⁡
◟参加料金
⁡
珟地参加 : 478,000円(皎蟌)
⁡
※珟地宿泊費,珟地ガむド費,2カ囜間航空刞すべお蟌み。
⁡
※珟地参加の方は専甚のLINEグルヌプぞご招埅いたしたす。
⁡
※゚ゞプト
🇪🇬カむロたでの埀埩航空刞はご自身でご予玄ご負担ください。
⁡
⁡
代理参拝 : 31,000円(皎蟌)
⁡
※珟地映像、珟地の高次存圚からのメッセヌゞ、珟地の高波動土産、その他諞々。
⁡
⁡
⁡
⁡
◟フラむトスケゞュヌル
⁡
⁡
4/25(æ°Ž) 成田(東京)
✈カむロ(゚ゞプト)
⁡
乗り継ぎ䞀回(䞊海経由)
16:55NRT 東京 成田
✈
19:15PVG 䞊海 浊東囜際
⁡
China Eastern Airlines  MU522䟿
⁡
⁡
乗り換え: 5時間 15分
00:30PVG 䞊海 浊東囜際
‪
✈
08:00CAI カむロ(゚ゞプト)
⁡
China Eastern Airlines  MU223䟿
⁡
⁡
⁡
埩路
5月3日金曜日 盎行䟿
⁡
01:00CAI カむロ
✈
19:00NRT 東京 成田
⁡
⁡
⁡
⁡
🔳集合堎所解散堎所
⁡
⁡
集合: 4/25(æ°Ž)13:20  æˆç”°å›œéš›ç©ºæž¯T2 / 3F
⁡
解散: 5/3(朚)19:00  æˆç”°å›œéš›ç©ºæž¯ T1
⁡
⁡
⁡
⁡
◟参加定員数
⁡
珟地参加 : 名さた
😆
⁡
代理参拝 : 名さた
😊
⁡
⁡
※先着順ずさせおいただきたす。
⁡
⁡
⁡
◟お申蟌み
⁡
䞋蚘お申蟌みフォヌムに必芁事項を明蚘した䞊でご参加ください
🌱✚
⁡
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3b8169d4815026
⁡

お申蟌フォヌム蚘入埌、
珟地参加の方は専甚のLINEグルヌプぞご招埅いたしたす。
そこで航空刞の取り方やご案内を流したす。
⁡
⁡
⁡
⚠泚意事項
⁡
※航空刞はご自身で手配いただきたす※
遅延など発生した堎合の補償はいたしかねたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか