かほ

やさしい愛の記録。弾き語りが好きな旅人。現在は社会人一年目。#毎日note 更新中

オンラインに偶然ってあるのかな

今日は、小学校の頃の友達2人と電話をしていました。コロナウイルスと生きていく世界において、私たちが本当に求めてるものってなんなのかねって。 お買い物もネット、ライ…

いつか届けばいいのよ、だから書くのよ。

マーケティング部にいきなり配属された私が、人生を通して1番やりたくないことはマーケティングです。 必要な人に届けるマーケティングというのはとても素晴らしいことで…

素直になったら泣いちゃって。

最近曲をつくりはじめました。 曲ができると、なぜか涙が出てくるのです。でもそれは、心の汗というか、心の結晶のようなもので、こうして、心は形を持って世界に出ていく…

赤いバラ5本

太陽に手のひらをかざすのが好きで、芝生を裸足で歩くのが好き。ロマンチックなことは好きだけど、ロマンチックすぎるのはもういらない、一生分のロマンスを、 もう食べた…

2:6:2

私が何をしてもしなくても、私のことを絶対に好きでいてくれる人が2割、 私が何をしてもしなくても、私を嫌う人が絶対に2割いて 残りの6割は努力次第。 大学時代は最高だ…

6月夜明け前4時

昨日の夜いつ寝ちゃったのかもわからない カピカピのコンタクト ワンピースもそのまま 明るくなっていく空 自分の文章はいつになっても変わらないし 書いても書いても好き…