見出し画像

トルコ旅写真🇹🇷イスタンブール編

ただいま!ご無沙汰してます☺️
2月末から3月の前半はたっぷりトルコを楽しんできました✨
久しぶりに、好きなものだけを撮っていい10日間。
やっぱり好きなのは、空と、水と、人と🌷
遠くに行けば行くほど、
この星の小ささと、豊かさと、愛しさが増します。

今日は飛行機〜イスタンブールで撮影した14枚を、よかったら見ていってください🧡

オレンジと青の尊い時間
高いところじゃなくて、雲の上にもいたんだ
カモメにもやさしい

トルコでときめいた瞬間たち、
街の空気も、集まっているエネルギーも、とってもよかったです。

持って行ったカメラは
sony α7RIII
sonyの純正レンズ f2.8 24-70mm
sigmaアートシリーズ 50mm

めちゃくちゃ重かった!
カメラの旅はまだまだ改善の余地有り🤔


見てくれて、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?