見出し画像

トルコ旅写真✈️カッパドキア編

世界一周をした時、家族を連れてもう一度来たいと思った唯一の国トルコ、
今回は新婚旅行で、行ってきました。

空が高くて、色が柔らかい。
初めて光が7色に見えた、思い入れのある場所でもあります。

今回は、雨の多い季節ということもあり、あまり晴れの日はなかったけれど、
雲の合間から差すパワフルな光や、
優しい夕暮れ時の色味がとても心に残っています。

途中には、壺型ケバブを作ってくれたお母さんたちとの思い出も入れて14枚、よかったら見て行ってください🧡

やさしい光に包まれて、
見守られたこの土地へ、敬意と愛を込めて。
きっとまたくるね👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?