マガジンのカバー画像

「005 貴船」

11
4月末に工事完了しました!まるで平家のような物件。 「005 貴船」についての物件レポートをまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

中古リノベ済みマンションって住んでみてどうなの?3か月経った買主さんにインタビュ…

年々注目が集まるリノベ物件。「かぐといえ」では、リノベーション済みの中古マンション住宅を…

2

「あったらいいな」を叶える。100万円分のカスタマイズ特典の使い道【後編】

100万分で、購入した物件に手を加えることができるとしたら。あなたなら何がしたいですか? …

1

こんなこともできる!自分好みの住まいを、100万円分のカスタマイズ特典で叶える【前…

005貴船がついに嫁入り。家主さんが決まりました! しかし、家主さんが決まって引き渡してお…

2

全身モールテックスで便利なあいつ。

「かぐといえ」のリノベーション工事では、毎回造作キッチンを製作しています。もちろん今回も…

「005 貴船」完工です!!

ついに。 「005 貴船」のリノベーション工事が完了しました! クリーニング工事が終わるとこ…

2

「005 貴船」にいる可愛らしい人たち。

ここ最近、「005 貴船」の工事の進捗についての記事が多くなっていますが、ここで少し休憩して…

「005 貴船」に家具たちがやってきます!

「005 貴船」の内装工事が完了し、今回の記事では造作家具・建具の取り付けに密着していきます。 ここまではたくさんの職人さんたちにお願いしていましたが、ここからはついに自社の職人たちが現場に向かいます。 車に、取り付ける家具を積み込んだら出発です! 現場に着き、次々と家具を「005 貴船」に入れていきます。 内装工事が終わっているので、壁と家具を傷つけないように、慎重に・・・ 複雑な納まりの場所にも、スムーズに家具が取り付けられていきます。 ここで上手く納めるためには

「現場」から「住宅」へ。

「005 貴船」、工事終盤です! 今回は、少しグレーがかった色のクロスを選定しています! ニ…

「005 貴船」実はもうこんなに工事が進んでいます。

「005 貴船」が解体工事から動いていない・・・? 実はもう、こんな段階まで進んでいました。 …

1

ついにこの日が来ました。

「005 貴船」ついに施工開始です。 「005 貴船」が設計期間を終え、ついに動き出しました! …

2

物音に気を使う生活はもう終わりです。

「マンションに住みたいけれど、上の階や隣の部屋の人が気になって、生活しづらそう・・・」 …

3