見出し画像

「005 貴船」実はもうこんなに工事が進んでいます。

「005 貴船」が解体工事から動いていない・・・?
実はもう、こんな段階まで進んでいました。

画像1

まさかのクロス工事・・・

更新が遅くなりほんとうにごめんなさい。

細かいところについては、またゆっくり記事にしていきますので、今回は大まかに工事の進捗についてお話ししていきますね😊

画像2

解体の後すぐに行われたのは、ガス・水道・電気等の先行配管です。
この段階で、水が流れるための勾配が確保できる高さが決まり、床の高さが決定します。

画像3

先行配管が完了すると、次は大工さんにより、床上げが行われます。

画像4

あっという間に床が出来上がりました🤭
床が出来上がったら、かぐといえスタッフにて「墨出し」を行います。

画像5

墨出し通りに壁が立っていき・・・

画像6

大工工事が完了しました!!

画像7

そして現在のクロス工事にいたったのです。
この記事を書いている今も、クロス工事の作業中です。
どんな仕上がりになるかわくわくしながら、書いています😊

と、こんな感じで、とてもざっくりな説明になってしまいましたが、しっかりと工事が進んでいることがお伝えできたかと思います😁

また、クロス工事が完了したら床張り、塗装工事へと進みます。
クロス工事があるのに塗装工事もあるの・・・?
その理由についてはまた次の記事で😊

今回ご紹介しました、工事進行中な「005 貴船」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?