見出し画像

物音に気を使う生活はもう終わりです。

「マンションに住みたいけれど、上の階や隣の部屋の人が気になって、生活しづらそう・・・」

かぐといえスタッフにもマンションに住んでいる者がいますが、物音などに気を使って生活することは、楽ではありませんよね。

「でも、戸建てほどの家の大きさは必要ないし、お金もそこまでかけられない・・・」

なるほど、ではこんな物件はいかがでしょう!

画像2

上も下も部屋がなく、角部屋、さらにとっても広いベランダ2面付きです!

隣接する部屋は1部屋のみだなんて、こんな物件なかなかありません!
それだけでも魅力的なのに、2面ベランダ付きとは!!

画像2

もう気になってしまった方は「005 貴船」という物件名を覚えてください。

まず玄関から見て左側のベランダはこんな感じです。

画像5

道路に面しているほうのベランダはこんな感じです。

エクレール貴船205_210107

合計14帖あるベランダでは、家庭菜園など趣味のスペースやアウトドア用品の収納スペースなどいろいろなことに使っていただけます。

「いい物件なのはわかったけど、立地はどうなの・・・?」

画像3

「名古屋市営地下鉄東山線 上社駅」徒歩10分です。

憧れの東山線沿い生活が叶いますよ!

さらに、高速のインターが近いので、遠出もラクラクです!

この物件は現在施工中なので、どんな内装になるかはお楽しみです🤭

施工中の様子についても記事を書いていきますので、更新のチェックをよろしくお願いいたします😊

今回ご紹介しました、現在施工中の「005 貴船」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?