見出し画像

こんなこともできる!自分好みの住まいを、100万円分のカスタマイズ特典で叶える【前編】

かぐといえ

005貴船がついに嫁入り。家主さんが決まりました!

しかし、家主さんが決まって引き渡しておしまい……ではありません。かぐといえでは、100万円分のカスタマイズ特典が、各物件とセットに。購入者さんは100万円分(税込)は追加料金なしで、ソファーなどのインテリア、家電のほか、部屋の仕切りや収納スペースなど、幅広くカスタマイズできます。

つまり、家が決まってから、自分好みに仕上げて完成する住まいなのです。

今回は、005貴船の家主さんがカスタマイズした部分をお見せしながら、100万円分のカスタマイズで、どんなことができるのかをご紹介します。
※100万円分のカスタマイズ特典の予算を超えた費用は、家主さんにご負担いただいています。

①引き出しの設置

画像2

水はけの良いモールテックスでできた、テーブル一体型キッチン。こちらのテーブルに引き出しをつけて……

画像1

こんな感じになりました!まるで元から引き出しがついていたような、自然な仕上がりに。

画像3

引き出しの下には、ホットプレートでの食事などに便利なコンセントもついています。

②コンセントの追加

画像4

コンセント付きの電化製品って何かと多いので、延長コード頼りになりがち。「こんなところにコンセントがあったらいいな……」という要望にも、応えることができます。調理場につけたコンセントは、ハンドミキサーやジューサーを使う際に便利です。

画像5

加湿器を使いたいとの要望が家主さんからあり、リビングの角にもコンセントを設置。このように生活動線に合わせて、コンセントを追加で設置できます。延長コード要らずになるかもしれませんね!

③浄水器を設置

画像6

キッチンの水栓を浄水器付きのモノに変更。見た目はそのまま、浄水器のように機能性のみ加えることも可能です。

④テレビ(家主さん所有物)の設置

画像7

部屋をすっきりと見せてくれる壁掛けテレビ。いざ取り付けるとなると、ちょっぴり手間に感じることも。そんな時でもお任せください。ご希望に合わせて、テレビを設置いたします。


* * *

いかがでしたでしょうか?100万円分のカスタマイズ特典で仕上げた部分は、他にもたくさん。次回の後編にてご紹介します。


以上、かぐといえスタッフでした。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!