見出し画像

「005 貴船」にいる可愛らしい人たち。

かぐといえ

ここ最近、「005 貴船」の工事の進捗についての記事が多くなっていますが、ここで少し休憩して、「005 貴船」にある可愛らしいもの(個人的に😊)を紹介していきます!

題して、「ミス貴船・コンテスト2021」

さっそく一つめに紹介するのは・・・こちら!

画像1

どしょっぱつから、すみません。
よく分からないものですが、こちら何だかわかりますでしょうか。

まだまだ下地の状態なので、分かりやすい姿になるように、成長させていきます!

画像2

はい。だいぶ分かりやすくなったのではないでしょうか!
これでもまだ、完成ではありません。

画像3

はい!これでやっと完成です。
正解は、「スイッチニッチ」でした!
スイッチが設置されているニッチスペースです。

「可愛い」の基準は人それぞれです。お許しください。

気を取り直して、二つめです!

画像4

こちらは脱衣室の照明さんです。
まんまるで可愛らしいです😊

画像5

さらにこの人・・・ぷにぷになんです。
そんな画像では伝わらないような、質感・触り心地も、ぜひ物件に足を運んで感じていただきたいと思います🤭

また、洗面とトイレにも同じような照明が。
そちらはまた別の記事で紹介しますね。

三つめはこちら!

画像6

この取っ手です。少し大きいですが、この柔らかい形のおかげかごつさはあまり感じられません。

画像7

近くで見るとこんな感じ。
この取っ手は「ユニオン」さんのものです。
さすがのデザイン性と質感。もちろん使い心地も最高なんです。

長くなってしまいそうなので、本日はここまで。
優勝者は決められませんでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
こんな感じで施工に携わるスタッフたちは、毎度お気に入りのスペースや納まりを見て、少しにやにやしているのです。(個人的な意見です)

実は、本日「005 貴船」はクリーニング工事中!
本当の終盤になってまいりました!
まだまだ記事を更新していきますので、チェックをお願いしますね😊

今回ご紹介しました、「005 貴船」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!