見出し画像

「005 貴船」に家具たちがやってきます!

かぐといえ

「005 貴船」の内装工事が完了し、今回の記事では造作家具・建具の取り付けに密着していきます。

ここまではたくさんの職人さんたちにお願いしていましたが、ここからはついに自社の職人たちが現場に向かいます。

車に、取り付ける家具を積み込んだら出発です!

画像4

現場に着き、次々と家具を「005 貴船」に入れていきます。
内装工事が終わっているので、壁と家具を傷つけないように、慎重に・・・

画像2

複雑な納まりの場所にも、スムーズに家具が取り付けられていきます。
ここで上手く納めるためには、設計者と職人の努力が必要不可欠なのです😌

ぴったり納まった家具を見たとき、両者の努力は報われます。

画像3

別の場所でも取り付け作業が行われています!
こちらは、下足収納を取り付けている最中です。

画像3

様々な工夫によって、綺麗に取り付けられました😊
自分たちで設計した家具が取り付けられるこの瞬間は、毎回感動してしまいます。

こんな感じで造作家具の取り付けが着々と終わっていきます。
完成画像はまた後日😊

そしてここからは、小さいけれど重要な装飾品たちがやってきます。
物件内が一気に華やかになりますよ😊

その過程についてはまた別の記事で!お楽しみに😊

今回ご紹介しました、自社の職人たちが出動した「005 貴船」の詳細情報はこちらをご覧ください!

以上、かぐといえスタッフでした!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!