見出し画像

【北海道】セイコーマート

北海道限定コンビニ 「セイコーマート」
略して「セイコマ」

北海道に来たらまず探したくなってしまう、セイコマ。(え?笑)
幸い、居候させてもらっている家からチャリで5分のところに、愛しのセイコマがありました✨


わたしはこの北海道のたびで、長年思いを馳せていた大いなるミッションがありました。
それが

「セイコマのカツ丼を食べる」です。


以前北海道に来た時、セイコマを10店舗以上は物色したのに1つもカツ丼が見つからなくて
「こんなに人気なのか…なめてた…」
と、歯を食いしばりながら飛行機に乗った苦い思い出、もとい面白話がありまして…笑
今回ばかりは絶対食べてやろうと思っていたのです💪🏻


そして

ついにこの時がやってきました!

セイコマのかつどん


えっ、なんだこれ

おいし〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!✨✨✨

10店舗回っても出会えなかった理由がわかる!
店内調理のホットシェフ、最高〜〜〜〜!!!

セイコマのカツ丼、北海道に来て出会えたらぜひ食べてみてください!😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?