見出し画像

一足先にファンタジースプリングスホテルに泊まってきた③【いざ、FSエリアへ!】

ファンタジースプリングスプレビューバケパに行ってきたので、感想を思い出として♡ (どなたかの参考になったら嬉しいです🦋)

※ファンタジースプリングスホテルと、ファンタジースプリングスエリアのネタバレを含みます。ご承知の上、読み進めていただけたら幸いです。



🌷 7:00 ファンタジースプリングスレストラン

ファンタジースプリングスレストランで朝ごはん🍴
ラプンツェルモチーフのカスタードパイ?がとっても可愛くて美味しかった……!

夜もあった濃厚コーンスープ、ふたたび🌽


🌷 7:50 ハッピーエントリー列へ

朝食後、そのまま専用エントランスに直行🌸

専用エントランスの利用には、宿泊証明書が必要!
荷物検査場とゲートの間も、とってもかわいい🧚🏻
ハピエン10分前でこの少なさ。プレビューバケパ恐るべし……!
とっても作りこまれていて、細部まで素敵🪻


🌷 8:00 インパ

ついに、ファンタジースプリングスにイン!ホテルをパーク側からみて、可愛さと壮大さに感動🥹

6月6日以降は、グランドシャトーのテラスに出ている人と手を振り合ったりするのかな、とか考えたりしながら、ホテルを眺めてました🙌🏻

はぁ、かわいい(泣)

インパ後、1番に向かったのは、ファンタジースプリングス・ギフト🎁

写真を撮る余裕はなかった(笑)

ハピエンの人しかいない時間なので、整理券なくゆったりのんびりお買い物🛍️ 一度しか入店できないので悩みまくり、ショップを出たのは8時40分(笑)


🌷 8:40 再びホテルへ

大荷物を持ってパークを巡るのは大変……。ということで、早々にホテルへ(笑)

袋もかわいいっ

荷物を預けられることも、宿泊ディズニーの大きな魅力🛍️ 常に身軽でパークを楽しめるので、とってもありがたいです🙏🏻

余談ですが、ホテルロビーへ向かうエレベーターの内装もド好み🦋

なんて可愛いんだろう、、、


🌷 9:20 パークイン→アトラクション

アトラクション全制覇に向けて再びパークへ!

9:30
アナとエルサのフローズンジャーニー

10:00
フェアリー・ティンガーベルのビジーバギー

10:20
ピーターパンのネバーランドアドベンチャー
※身長102cm以上

10:40
ラプンツェルのランタンフェスティバル

と、1時間半で全アトラクションを体験することができました🌱

ファンタジースプリングスマジックの目印(リボン)をつけてもらえて、スタンバイパスとは列も別。どのアトラクションも、実質ほぼ待ち時間ナシで乗り場近くまで行くことができました🪻

部屋の壁と、ファンタジースプリングスネイルと、ファンタジースプリングスマジックのリボン🎀


🌷 11:00 またもや再びホテルへ

12時のチェックアウトまで、またホテルでのんびりすることに🦋

そして、ホテル内のキャストさんが全員素敵で。娘に「プリンセス!おかえりなさい!」とたくさん声をかけてくださって、娘もとっってもご満悦👸🏻(笑)

プレビューバケパでゲスト数も少なく、至れり尽くせりのサービスを提供していただきました🙏🏻

たくさんお話ししたお姉さん(キャストさん)に、せっせとお手紙を💌
無事、渡せました🌸
フロントで、みなさまと♡ なんて贅沢……!


🌷 13:00 スナグリーダックリング

無事チェックアウトが完了し、モバイルオーダーをしていたスナグリーダックリングへ🐥

ハンバーガー屋さん🍔

バケパの場合は、モバイルオーダーでドリンク以外を注文して、入店してからドリンクをカウンターで注文すればOK🙌🏻

以上、2日目のお昼まででした🧚🏻

〜 ④へ続く 〜


こちらもぜひ🧚🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?