見出し画像

日々思うこと、感じること 9/28

今日は、一人で海に行ってきました。
せっかく昨日、旦那さんが
連れて行ってくれたので、
今日も動画を撮りに行くことにした。

でも、出だしから、つまづいてしまった。
レンタル自転車で、
行こうと思っていたのに、
アプリがなぜだかうまく動かなくて、
借りることが出来なかった。

でも、やる気がある時は、
スムーズに切り替えができるみたい。
駅からバスに乗ろう、すぐに決めて、
スタスタと歩き出した。

今日はいいお天気で、暑いぐらいだった。
いつもなら面倒だなと思ってしまうけど、
今日はやる気に満ちていた。

駅に到着したら、すぐにバスが着て、
最初からこれに乗りなさいと
言われているようだった。

今日は歯医者の予約をしていたから、
あまり時間に余裕がなくて、
自転車よりバスって事だったのかな。

◇ ◇ ◇

無事に海について、
動画の撮影ポイントを探す。
YouTubeに投稿する時に、
全く編集をしていないので、
人の声が入り込まない
静かな場所を探した。

昨日は、一瞬だけの滞在だったのと、
車だったので、
少し海から離れた場所だったけど、

今日は、目の前にドーンと海!!
この解放感すごいな。
私海好きかもと実感した。

雲もモクモクと私好みの雲。
最近、空マニアだ(笑)
好みの雲があると、
写真を撮りたくてウズウズしてしまう。

画像1


皆のんびりと過ごしてる感じも
すごく良かった。楽しそうなカップル、
はしゃいでる学生、散歩の人、
走っている人。
みんな、好きなように過ごしている。
そういう場所にいると安心する。

無事に動画を撮り終わって、
もう一本撮ろうかな思ったら、
太陽の眩しさが戻ってきて、
眩しすぎて続行不可能。

今度は夕方の風景も撮ってみたい。
まずは続けること。ハードルを上げずに、
撮ったものをそのままポーンと
投稿してみる。また一つ楽しみが増えた。

そして、バス代や、
レンタル自転車代を考えると、
自転車を買った方が安いと思ったので、
旦那さんに相談。

私としては、明日にでも
買う気満々だったのに、
「いくつか店を回った方がいい」と、
また的確なアドバイスを頂きまして(笑)

日曜日に何軒か
回ってくれることになりました。
こうやって、お願いしたことに
協力してくれると、本当に嬉しくなる。

仲が悪かった訳じゃないけど、
最近スムーズだなって感じる。
そのままの私を、
ますます受け入れてくれてる気がして、
ありがたいと感じてます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

サポート頂きありがとうございます✨とっても嬉しいです✨カフェラテが好きなので美味しいカフェラテを飲みたいです😊✨今は海の写真や動画を撮るのが楽しくて、日々海に通っています✨今一番欲しいものは、📸です✨