見出し画像

今日のオススメミュージック!


https://youtu.be/xlX8EzRdMl8

今日のおすすめミュージックは、

ちゃんみなのDoctor! 


 平和な世の中になって悪意が満ちてる、

ユーモアが腐ってる、

同調と民衆の圧力に、

みんな学校や社会では

コミュニケーションのキャッチボールをしろと言うけど、

むしろコミュニケーションのドッチボールをしたいし、

むしろコミュニケーションのバスケでスリーポイント決めたい、

ってくらいつまんない世の中に

繊細な渦が立ち込める人間の深刻な病気。

誰か早く助けて...

そんな救世主にぼやいてる孤独な名曲!



 Doctorのイメージで物語を作ります!



きゃりーぱみゅぱみゅの事務所のオーディションに行く少女。

 明日世界は変えれるはずだから。 

 審査員は最後の質問にこれが決め手だと鼻息を荒くさせて

"個性ってなんだと思う?"

って言った。

 ...。 

 少女は落ちた。

 そもそも、

個性なんて悲劇の主人公でしか証明できない。

 病気も事故も両親の死もいじめも、

私にはそんな才能持ってない。

 だから、

私が令和のカリスマなのに。 

 だから、

この無言こそが個性だったのに。

 何を肯定して

否定するんだろう。





ここで、ミュージック食堂の時間!

 Doctorのイメージからご飯を作ります!



2回会っただけで"友達"と書かれたプリクラをトースターで焼き付けた

"写真トースト"(所詮うんこ)


 あなたのイメージは何ですか?


 御馳走様です(//∇//)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?