見出し画像

詩"秋桜が乱れる。


貴方は秋と冬が好きだって言った。 

 だから私は貴方が好きな季節を好きになる。

 『冬になるにつれてTVが面白くなるから好きなんだよ』 

 私はなんちゃってソクラテスでして、

なぜならナチュラルに生活を楽しむことはなく、

例えば、健康のための水泳。

だったり、

合理的なのです。

 でも魔法をでたらめで解かして

フリしてマネしてで

笑えたらいいな。 

 真夜中に眠れずに都会をイヤホンして歩くと、

信号機の点滅がイルミネーションだった。

 それだけで富を得ている。

不眠症だからって理由で家族に暴力を振るう口実とかより、

不眠症だから信号機は特別になるんだ。

 この世で最も幸せなことは二つある。 

 "ソーダを回し飲みして遠隔操作でキスをすること。" 

 そして、

 "貴方からの合鍵をもらうこと。"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?