見出し画像

決断力=

迷う事が必要ならずっと迷っていたい。



だって、迷っている時は答えを出さなくていいから。



迷いの中にいると、苦しくて抜け出せない恐怖に怯える。



沢山迷いながら答えを出せばいい。


そう、言われたりする。



でも気づいたんだ、答えを出したくない事に。


決断してしまったら、後は突き進むだけ。


突き進むという事が怖いんだ。



だから、迷う。



本当は答えが出ない訳でも、出せない訳でもなく、ただ怖いんだ。



ここから進むのが怖いんだ。




どうすればこの恐怖が消えるのか。



また、迷う。




「決断=覚悟」



この方程式に気づいてしまった。




この難解な式をどうやって解いていけばいいんだろう。




また今日も、悩んでいる。




終わり




topページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?