♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「肉まん」

画像1 今日はむすめちゃんが「肉まん」をはんぶんこします(*^-^*)
画像2 むすめちゃん、肉まん食べるの(・・?「ちょっと小腹がすいちゃって(∀`*ゞ)エヘヘ」
画像3 今日のはちゃんと賞味期限内だね(*´▽`*)レンジでチンしてあげよう(=゚ω゚)ノ
画像4 「母さんありがとう(*'▽')」熱いから気をつけてね!ふう ε=(・ρ・*) フゥ
画像5 「(A′0`;)=з アチチ 母さん、はんぶんこするから見ててね(*´▽`*)」
画像6 熱いのに手で(゚Д゚;)大丈夫(・・?「ちょっと熱いけど(>_<)」
画像7 「(A;´・д・)ゞ アチィー!! でもあとちょっと(^^;」何も使わずに手ではんぶんことはΣ(゚Д゚)
画像8 「もうすぐはんぶんこ完成だよ(*´▽`*)」わー断面が美味しそう( *´艸`)
画像9 お肉がたっぷりで美味しそう( *´艸`)はんぶんこ中の断面が楽しい( *´艸`)
画像10 「ほら最後の仕上げエイヤッ↑(/>_<)/」熱いのによく頑張りました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
画像11 「糸柱、よく見よ!コレが真のはんぶんこだ\_(・ω・`)」お館様…さすがです <(_ _)>
画像12 手ではんぶんこ…コレはこれで楽しい( *´艸`)「母さんもどうぞ ^^) _旦~~」ありがとう(*'▽')むすめちゃん!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#習慣にしていること

130,662件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/