♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「苺と木苺のブリオッシュ」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産「苺と木苺のブリオッシュ」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 「母さん、見て( *´艸`)今日もお得にパンを買ってきたよ(*´▽`*)」40%オフ(゚д゚)!それはオトク( *´艸`)
画像3 「スーパーのベーカリーコーナーは町のパン屋さんより安いの( *´艸`)バイト終りの時間だとさらにオトクに(-ω-)/」
画像4 あら、おいしそう( *´艸`)「ホントは苺のタルトが欲しかったけど、あっちは値引きされてなかったから( 一一)」
画像5 それは残念(>_<)でもこれも美味しそうだよ( *´艸`)オーブントースター焼いてみよう(^^♪
画像6 しまった(>_<)アルミホイルにくっついちゃった( ノД`)シクシク… むすめちゃん、(。-人-。) ゴメンネ
画像7 こうなったら、アルミホイルごとはんぶんこするしかない٩(.› ‹. )۶✂✂✂
画像8 「(゚д゚)!キッチンバサミで切るのΣ(゚Д゚)」包丁も糸も今日は無理だからね(-ω-)/
画像9 ここまでは順調( *´艸`)✂ でも耳のところがうまく切れない(>_<)
画像10 「反対から切ればいいんじゃない(・・?」
画像11 ほんとだ(^◇^)こっちからなら上手く切れるね( *´艸`)✂✂✂
画像12 「パンをハサミで切る人っているんだろか…(-ω-;)ウーン」
画像13 きれいに切れたらなんでもあり( *´艸`)ほら、今日も無事、はんぶんこ完了 (`・ω・´)ゞ 糸は使えなかったけど今日はキッチンバサミで正解(*´▽`*)
画像14 断面はどうかな(・・?きれいな切り口( *´艸`)萌える~~( *´艸`)「母さん、アルミホイル、はがれてるよ(゚д゚)!」
画像15 あらら(゚д゚)!さっきはくっついて剥がれなかったのにΣ(゚Д゚)「なんでだろう(・・?」キッチンバサミの魔法かな(・・?✂✂
画像16 でもこれで安心して食べられる( *´艸`)「コレ、おいしい( *´艸`)」ベーカリーコーナーっていいね(*´▽`*)むすめちゃん、今日もありがとう(人''▽`)

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/