♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「雪見だいふく 桔梗信玄餅」

画像1 今日は「雪見だいふく 桔梗信玄餅」をはんぶんこします(*´▽`*)
画像2 むすめちゃん、雪見だいふく食べる(・・?「あ、これは信玄餅とコラボの!おいしそうだね( *´艸`)」
画像3 見た目はこんな感じ( *´艸`)「意外と地味~(^^♪でも、コレはフォークの色が違う(゚д゚)!」ほんとだ!!雪見だいふく気合入ってる( *´艸`)
画像4 「はんぶんこするにはフォークがもう一つ必要だよ( 一一)」任せて!我が家には常にストックがあるの(^^♪
画像5 さて、雪見だいふくは、いつものようにキッチンバサミで(=゚ω゚)✂
画像6 「雪見だいふくのはんぶんこは楽でいいよね( *´艸`)」
画像7 でも意外と力いるんだよ( 一一)
画像8 フォークもつけて、はんぶんこ完了(*´▽`*)「信玄餅コラボ、楽しみ~~( *´艸`)」
画像9 金のフォークはむすめちゃんにあげる(=゚ω゚)ノ「私はピンクでいいよ(^^♪金の方がnoteで映えるから母さんにあげる(^^♪」あら~ありがとう(*'▽')
画像10 母さんは断面も楽しもう(^^♪「私はお先に頂くよ(。・ н・。) パクッ♡あらコレは美味しい( *´艸`)」
画像11 「きなこ、お餅に練り込んである(=゚ω゚)ノ」コレはいいね!粉が飛び散らないから食べやすい( *´艸`)
画像12 ということは黒蜜はアイスの中ってことだね( *´艸`)
画像13 「母さん、はんぶんこ気をつけて(=゚ω゚)ノ中から黒蜜がこぼれちゃうかも(-ω-)/」
画像14 あらら、包丁にくっついた(>_<)黒蜜が!!危うし~(~_~;)」
画像15 「今はまだこぼれてないよ(=゚ω゚)ノ急いで剥がせばこぼれないはず(^^)/」
画像16 剥がしたら…危ない黒蜜がΣ(゚Д゚)
画像17 でもキレイに切れてるか証拠をΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!「母さん、急いで(; ・`д・´)」
画像18 危なかった(>_<)こぼれる前に断面にたどり着いたよ(*´▽`*)「コレはおいしそうな断面( *´艸`)」コレは萌え~だね(*´▽`*)
画像19 せっかく容器があるからここに載せてΣ[ ◎ ]}ω・○) パシャ!「これもいいお写真(*´▽`*)」
画像20 さて金色のフォークで頂こう(*´▽`*)…あららフォークだと黒蜜こぼれそう(>_<)
画像21 これは手の方がいいみたい( 一一)「私も手で食べたよ(^^)/その方が食べやすい( *´艸`)」
画像22 これは美味しい( *´艸`)信玄餅とアイスって合うんだね(*´▽`*)「本家より食べやすいかも( *´艸`)」
画像23 でも、本家の信玄餅も食べたくなるね( *´艸`)「お土産でもらえたらいいね(^^♪」

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

やってみた

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/