♥今週のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「ポケモン 東京ばな奈」

画像1 今日はむすめちゃんのお土産「ポケモン 東京ばな奈」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 「母さん、コレおみやげ ^^) _旦~~」ポッチャマだ(*´▽`*)こんな東京ばな奈あるのね(´∀`*)ウフフ
画像3 今回も2個入り( *´艸`)「だからはんぶんこはしなくていいんだよ(^^)/」
画像4 ポッチャマ一人占めだね(´∀`*)ウフフ
画像5 「・・・( 一一)…それでもやるのね。」(´ー`*)ウンウン もちろん(*´▽`*)/
画像6 エコな紙トレー( *´艸`)さすが( *´艸`)
画像7 ポッチャマ、可愛いね(´∀`*)ウフフ
画像8 「そんなかわいいお菓子を、はんぶんこするとは(>_<)」
画像9 ちょっとかわいそうだけど、断面の誘惑には勝てない(∀`*ゞ)エヘヘ
画像10 フワフワの東京ばな奈はあっという間にはんぶんこ出来ちゃう( *´艸`)――C<
画像11 「あ~あ((+_+))かわいそうなポッチャマ( ノД`)シクシク…」
画像12 あらら、しまった>< 「あわてて切るからこうなるんだよ(=゚ω゚)ノ」
画像13 でも断面は…キレイ( *´艸`)「確かにコレはキレイ( *´艸`)」(*'~'*)モグモグこれは美味しい( *´艸`)
画像14 「母さん、体重測定は(。´・ω・)?」・・・Σ(・ω・ノ)ノ!しまった!!忘れて食べちゃった( ノД`)シクシク「コレ冷凍したらおいしかったみたいだよ(=゚ω゚)ノ」最初に言ってよ( ノД`)シクシク…
画像15 体重測定忘れて食べちゃった今日は・・・名前で数占いです!
画像16 上の「ポケモン」と下の「東京ばな奈」どっちを選ぶ(・・?
画像17 上の「ポケモン」を選んだあなた!先導力がハッピーを引き寄せます!あなたのパワーで周りも引き込むと素敵なことが起こりそう( *´艸`)
画像18 下の「東京ばな奈」を選んだあなた!社交性がハッピーを引き寄せます!普段は交流のない人と積極的にかかわるとステキなことが起こりそう( *´艸`)

この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

15,903件

#今日やったこと

30,822件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/