♥今日のはんぶんこ占い (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「かしわ餅」

画像1 今日は子供の日だから「かしわ餅」をはんぶんこします(*´▽`*)/
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)から柏餅もらったよ( *´艸`)
画像3 「ワンワン、気が利く~~( *´艸`)」なんと!亀谷萬年堂のかしわ餅(*´▽`*)/
画像4 「スーパーのかしわ餅とは違うのかな(・・?」和菓子屋さんのは、おいしいハズ( *´艸`)
画像5 「Σ(・ω・ノ)ノ!母さん…どうして葉っぱ取らないの(。´・ω・)?」
画像6 (ΦωΦ)フフフ・・・一度やってみたかった葉っぱごとはんぶんこ( *´艸`)「なんで(T_T)」
画像7 糸でスパッと切れたら映え~~に違いない(´∀`*)ウフフ―――C<
画像8 「そんなの映え~って思う人なんていないと思う( 一一)」あっΣ(・ω・ノ)ノ!
画像9 そんなコト言うから糸が切れちゃった( ノД`)シクシク…「私のせいではない \( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)/」
画像10 誰かのせいにしたいときだってあるんだよ( ノД`)シクシク…
画像11 「母さん、途中まではキレイに切れてる(=゚ω゚)ノ次回はきっと成功するよ(*´▽`*)/」
画像12 (´ー`*)ウンウン、そうだね!来年まで修行して、来年こそはスパッと!(^^)!
画像13 気を取り直して…!(^^)!――C<
画像14 「葉っぱがないとあっという間(⌒▽⌒)アハハ!」
画像15 (´ー`*)ウンウン、キレイに切れた(*´▽`*)「私は先に食べているよ(*´▽`*)」
画像16 切った時の弾力も見た目もスーパーのかしわ餅とは違う(^^)/さすが和菓子屋さん( *´艸`)
画像17 断面からもわかるしっかりしたお餅感( *´艸`)「お餅も餡も美味しい( *´艸`)」
画像18 子どもの日だから、はんぶんこ占い復活です(*´▽`*)/「かしわ」と「餅」、どっちを選ぶ(・・?
画像19 「かしわ」を選んだあなた【9】色々なことを受け入れよう!すてきな気付きをもらえるかも( *´艸`)
画像20 「餅」を選んだあなた【3】色々なことに興味を持とう!新しいものに出会えるかも( *´艸`)

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/