♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「北海道ソーセージ」

画像1 今日は「北海道ソーセージ」を糸ではんぶんこします(・ω・*)ゞ
画像2 「あ、またコレ食べるの(・・?」うん、コレ好きなんだ( *´艸`)罪悪感のないおやつでしょう(*^^)
画像3 100均で3本100円だからお得だし( *´艸`)魚肉ソーセージ、昔より断然美味しくなったんだよ(*´▽`*)
画像4 包装も昔と違ってどこからでも切れるから楽にあけられて便利なの( *´艸`)「ホントだ(゚д゚)!金属がもう着いてない!」
画像5 この長さは、糸で成功したら気持ちいいよね( *´艸`)「あのね、、、私、コレ食べないよ(-_-メ)」えっ(゚д゚)!
画像6 もう糸巻いてしまったよ( *´艸`)「はんぶんこしたいだけだよね( 一一)」ばれたか(∀`*ゞ)エヘヘ
画像7 しまった(゚д゚)!慌てて糸ひいたらずれてた( ノД`)シクシク…「あらら、ずいぶん不公平なはんぶんこだね( *´艸`)」
画像8 こんなことであきらめないのが、はんぶんこニストなのです!(^^)!「まったく、糸、すきだね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像9 さっきより糸がかけやすくなったね( *´艸`) ホラ、もう切れる寸前✧p📷qω•,,´)パシャ.
画像10 あれ?糸が抜けたのに、はんぶんこ出来てない(・・?「ケーキと同じですき間が糸だと開かないんだね(+_+)」
画像11 仕方ない、手ではんぶんこの補助を(=゚ω゚)ノ 「ここが糸の改良ポイントだね(^^)/」むすめちゃん、わかってきたね(^^♪
画像12 長いソーセージのはんぶんこは気持ちがいいね( *´艸`)コレはもう萌え~( *´艸`)「何に萌えるのか全く分からない(-_-メ)」切った人にしかわからない世界なんだよ(´∀`*)ウフフ

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

我が家のDIY

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/