♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「スイートポテト蒸し」

画像1 今日は蒸しパン「スイートポテト蒸し」をはんぶんこします(^^)/
画像2 むすめちゃんを朝、駅まで送った帰りにスーパーに行くと、菓子パン半額になってるの( *´艸`)「半額( *´艸`)それはステキ(*´▽`*)」
画像3 秋になるとお芋味のスイーツ、たくさん出てくるよね(^^)/「お芋味、好き( *´艸`)蒸しパンも好き( *´艸`)」
画像4 でも1個しかなかったから、はんぶんこにしよう!糸で(^^)/今日はちゃんとはんぶんこだよ!(^^)!「今日は縦切りなんだね(^^♪」
画像5 長いはんぶんこは楽しいからね(´∀`*)ウフフ「楽しいの…それは良かった( 一一)私にはよくわかんないけど(-_-;)」
画像6 お話ししてるうちに切れてしまった( *´艸`)「蒸しパンは指に優しいはんぶんこだね(=゚ω゚)ノ」うん、今日は楽ちん( *´艸`)
画像7 断面、フワフワだ( *´艸`)萌える~( *´艸`)「スイートポテト色だ(^^)/おいしそう( *´艸`)」
画像8 蒸しパンの下の紙、もったいないね(-_-メ)「母さん、ここはいつものやっちゃおう( *´艸`)」
画像9 そうだね(^^♪フォークでキレイに剥がしたらこんなにたくさんあった( *´艸`)「これぞ我が家のSDGsだね(^^♪」
画像10 紙にくっついてる分もちゃんとはんぶんこ!(^^)!「今日は完璧なはんぶんこだね(^^♪」うん、ホントのはんぶんこだね( *´艸`)「(*゚◇゚)●ゞ パクッ!お芋の味する!おいしい( *´艸`)」ほんとだ、おいしい( *´艸`)

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

#買ってよかったもの

58,812件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/