♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥「コージーコーナーのシュークリーム」

画像1 今日は「コージーコーナーのシュークリーム」を糸ではんぶんこにします!(^^)!
画像2 むすめちゃん、ワンワン(元夫②)にシュークリームもらったの( *´艸`)「シュークリーム(゚д゚)!久しぶり( *´艸`)」
画像3 シュークリームのはんぶんこ、やってみたかったの( *´艸`)「糸だよね(´・ω・`)包丁だとコレはやばいよ(^_^;)」
画像4 柔らかいものは『糸』に限るからね(^^)/ 念願のシュークリームのはんぶんこ!!キタ(・∀・*≡*・∀・)キタ
画像5 「なんだかこれも困った顔してる( *´艸`)」糸で引っ張るとギューってなるからね(^^)/
画像6 最後にもうひと引き(*´▽`*)――C<「あ、キレイに切れた(*^^)」
画像7 でも糸が~クリームについてしまった(>_<)「落ち着いて、そっと引っ張れば取れるから(^^)/」
画像8 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 無事に切れたよ(^^♪「糸だと崩れずキレイに切れるね(^^)/」
画像9 あらら、クリームが寄ってしまったね(^_^;)」でも、キレイな切り口で萌え~~( *´艸`)「糸師さんは、何でも萌え~なんだね┐(´д`)┌ヤレヤレ」
画像10 https://www.youtube.com/watch?v=VdFG9OHSe6w

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,192件

#我が家のDIY

2,329件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/